スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
5勤終わりました。なんかいつもよりも長かったー。
明日から11月になりますが、中旬頃から部屋から部屋への引っ越しがあるのでその準備を少しずつしていかなくてはならない…。

そんでもって明日から連休なんですが(2日はメンタルな病院)、買いに行かなくてはならない物が出てきたので明日はダイソー行きです。
お買い物バス出てない曜日だから徒歩で行くけどね…。ちょっと遠いんだよなぁ。

無題


話題:ひとりごと
来月のシフトの正式版が出た。やっぱり19日は休みで確定みたい。
はっち市最終日行けるぞおおお!

昨日も書いたけど八戸工場大学クラフト部がすごい気になっているからはっち市行きたいんだよなぁ…。
どうやらクラフト以外にもフードも出店あるみたいですし。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。来月のシフトの仮版が出たので見てみたらどうやらはっち市(大型クラフトイベント)に行けるっぽい。
日曜日に休み当たるから、このまま休みがずれなければいいが。あー、休み月曜にずれないでくれっ!土曜にずれるのは構わないですが。はっち市期間中なので。



早速気になってはっち市のサイトを見たんだけど、工場モチーフの雑貨やアクセのサークルである八戸工場大学がめっちゃ気になってきた…。

歯車モチーフのがま口とかマステが画像にあったんですが可愛くて。



しかし、八戸ってあんま行かないからなのか未だに街がよくわからないでいる…。中心街と江陽方面くらいしかわからんぞ…。

無題


話題:ただいま
一昨日の拍手ありがとうございます。今日は調子が悪くて仕事が捗らなかった…。今日は絶不調です。

いきなり仕事中に動悸が起きるとかどうしたよ…状態。
プチパニック起こしたしー…。



今日はゆっくり休もうっと。

六角堂の喫茶店


話題:今日見た夢
どこかを歩いていたら飲食店街へと辿り着いた。
その飲食店街の奥の方に喜喜(きき)という名のラーメン屋があって、人気店らしくスープがなくなり次第閉店という店だった。
喜喜は赤い中華風の建物だった。

その喜喜の向かい側にもラーメン屋があった。どうやら喜喜とこの店はライバル店らしい。


しばらく飲食店街を進んでいくと、六角堂が見えてきた。赤い屋根と白い壁の洋風の建物だが六角堂だ。
六角堂とその周辺は飲食店になっていて飲食店街のメインとなっていた。

人もすごくてどこも混んでいる。
どこか空いてる店はないかとさがしたら1軒だけ空いている店があった。喫茶店だ。


喫茶店はそこそこ人は入っていたがまだまだ空きがあった。だけどなかなかメニューが来ない。
やっと来たかと思ったら決めたら隣に回してねというテキトーっぷり。

テキトーに決めた後。店内を見てみた。
クリスマスの飾りがそこかしこにされている。
クリスマス…ってまだ先なんじゃ…?って思っていたらいきなりサンタの格好をした黒人数人が乱入してきてお菓子を配っていった。

しかも音楽付き。黒人達はノリノリで風のように去っていった…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ