スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
巨大な使徒みたいなわけわからん気持ち悪い物体に襲われた。サイズめちゃくちゃでかい。
場所はビル群のど真ん中で空が気持ち悪いくらい暗かったから夜だったかも。

その生物が街を破壊しながら来るんだけど自分はどっかのビルのロビーにいて、そこがエヴァのネルフみたいな場所だった。なんとなく。
どうやら自分はそこの組織の一員だったっぽくって周りがパニクる中、自分は変に冷静で「これからこいつに喰われるのかー」とぼけーっとそいつを見てた。
周りは「総員、退避ー!」って声しか聞き取れなかった。

その生物はなんというか見た目はサキエルっぽいんだが何かギトギトした赤い液体を出してるし、液体は殺傷力あるみたいで人力じゃ倒せそうにない感じ。液体はヘドロみたいな感じか。
遠目に見れば使徒みたいでちょっと可愛げがあるがよく見ると顔がどこにあるんだかわからん構造になってるから不気味。全体的になんかぐちゃぐちゃとしててグロい。

そいつに襲われてから覚えてない。






最近、変な物体(しかもちょっとグロい)に追いかけられる(襲われる)夢をちょくちょく見るので変に寝不足だ…。

目覚め悪い。

無題


話題:今日買った漫画
・鬼灯の冷徹 13巻
・百姓貴族 3巻



下旬は新刊ラッシュかよ…。
どれも気になるが特にこの2冊は楽しみにしてた。


バルツァーとかくりよ、あやしやは後で買います。

仮面ティーチャーと雨宮慶太原作の漫画(HEROS連載のやつ)が非常に気になる今日この頃。
なんとなく特撮っぽい漫画が気になってる。仮面ティーチャーはドラマ観たことないのでわからんがあれ面白そう。

無題


話題:眠い
なんかもう眠い。寝ても寝ても最近は特に眠い。
疲れが抜けてないないのかもしれんが。

なんだか最近は変に寝不足だし(早めに寝てるのに)、食欲前より落ちた気がするしやっぱストレスなんだろうか。
ストレス発散しにどっか出かけようとかそんなのも減った。前までストレス発散しにヒトカラよく行ってたのに行く気力もない。

今日休みで良かったよ。ぐうたら出来るもんな。
昼からは昼寝でもしよう。



眠い。

無題


話題:ガチャガチャ!
今回の収穫は将棋の駒ニャンコ先生。とりあえず欲しいやつ出たからよし。
ニャンコ先生のガチャのストラップ増殖してきたなぁ…。

無題


話題:今日買った本
・JWings 4月号
・丸 3月号



今月の丸買うつもりじゃなかったけど特集が金剛型戦艦だったので買った。
丸あんま読まないが旧軍関連の特集号が気になってからたまに買うように。最初に丸買った号が島風特集だもんな。


JWings、F-35のクリアファイルが付録。特集もF-35。
付録のファイル前回(F-2)のも気に入ってるのでファイル増えて嬉しい。ファイル小さいから細々したの入れるのに便利。
去年行った海自の航空祭でプログラムとパンフ入れに使ってみたがバックの邪魔にならないサイズだったので重宝した。

ヒコーキ撮影入門のページも参考になるけど当分相棒のコンデジで頑張ります…。
一眼手が出ないし。オリンパスのサンニッパのコンデジすごく気になるんだが…。コンデジだけど一眼並みにヒコーキ撮れるという魅力に惹かれる。だけどしばらくは相棒でヒコーキ撮るよ。雪解けてからカメラ(ヒコーキは冬撮らない)は再開だ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ