スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:部屋掃除
部屋掃除終わった。昨夜のうちに面倒な所先にやったから今日は片付けだけで済んだ。
ついでに本棚整理とディスプレイの配置変えもやったけど。

ディスプレイは寮チェック終わってからさらに変えるので今は仮の状態。
さらにマニアックなディスプレイと本棚になったけどいいや。
そろそろ本棚の趣味ゾーンが3段目に差し掛かりそうだ…



夜中に水回りやったが途中から楽しくなってきて気づいたら朝になってた。
作業用BGM流しながらやってたからめちゃくちゃ捗った。

無題


話題:ひとりごと
帰宅して早速ログインしたら昨日のアクセス数が一気に増えていてビビった。
しょうもない記事ばっかなんだが。だんだんマニアックになって来てるし…


それはそうと腹ヘリコプターなので夜食食べないと寝れそうにない。

そうじゃなくても部屋掃除せにゃならねー
寮チェック急だなおい。

昔は汚部屋だったが今は中間部屋なのですぐに片付くけど。
お掃除部隊出撃ですかねー。やるの一人だけどさ…
一番面倒な水回りをやっつけたろーと。他は午前・昼間の方がやりやすいけど水回りはなぜか夜中に掃除したくなる。



夜中にも関わらず飯炊いちゃってるよ…。腹減りすぎ。
なんか米食わないとやる気出ない。

無題


話題:輸入食品・海外食品
輸入食品売場にてまとめ買いしてきた。


まぁ、こんな感じ。
ミルキーウェイとスニッカーズは好きなお菓子。買うとき毎回迷う。

黄色い袋はポン菓子アメリカ版。ライスパフにアーモンドとマンゴーが入っていて飴で固めたもの。
ベリー系もあった。

天狗ジャーキーはたまたまセールだったので。このジャーキーうまいんだよなー。

あとはクリーム入りビスケットと具入りパスタミックスとクスクスの惣菜缶。



この輸入食品売場、よく新商品が入るらしいからあまり見ないような食品でごった返してた。売場も広いし。

ついつい長居してしまった。

無題


話題:今日の購入品(100均)
100均記事って久しぶりじゃないか。
駅に戻る寄り道がてら行ったセリアで買ったもの。


・インテリアディスプレイケース
・シュシュ
・インテリア用の茶色の小瓶
・インテリア用のミニミニサイズの小瓶
・錨モチーフのチャーム


インテリア用のガラス瓶ダブったがこういうの好き。
インテリア用のディスプレイでエッフェル塔や鍵モチーフはよく見るけど(ナチュラル雑貨では鉄板なのか)錨ってあんま見ない気がする。季節物だからか。
船関係も好きなので購入。

セリア行く度にインテリア用のガラス瓶が増えて行く…

購入品 その2


話題:購入品
雑貨屋で買ったもの。
2軒梯子しました。


雑貨屋で購入したもの。
・ピンクのがま口
・アロマキャンドル2種
・キャンドルスタンド

和雑貨店で購入したもの。
・がま口
・ガーゼハンカチ


がま口2個買ってしまった。
アロマキャンドルはお香みたいなスティックタイプってあまり見ないので購入。香りはカモミールとバニラにしました。



今日の購入品の話題はこれにて終了〜。
残りは久しぶりの100均と輸入食品の話題にて。

あまり行かない街へ行くと衝動買いモードに入ってしまう。次いつ行けるかわからんから。
飲食店も行ってみたい店多いし、三沢は色々ヤバイと思った。半分観光気分でショップ巡ってました。

異国情緒あふれる街っていいな。なかなか行けないけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ