スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日の疲れが出たのか、眠くて眠くて。ようやく目が覚めた感じです。

昨夜はほとんど眠れなかったからなぁ…。


昨日はフェスタ終わってから途中で帰るの面倒臭くなって結局最後までいちゃったんだよね…。
そしたら花火大会観れたという。

昨日は屋台メシ、なんだかんだ買いまくってたなぁ。1日中会場にいたから小腹が減る減る。
たまーに行くカフェまで出店してたからそこでタピオカドリンクとホットドック買いましたし。



8月の予定、今の所は通院行く日くらいしか確定していません。
あ、でも通院終わった後に前回行けなかった喫茶店は行きたいんで(クレオパトラ)それくらいかな。

8月にも青森のベイエリアでクラフト市あると聞きましたが休み被らない&金欠のため行けないっていう…。

無題


話題:購入品
クラフト市で買ったものラスト。これはワークショップで作ったものなので半分購入したようなものと言った方がいいんかな。

気になっていた作家さんと一緒にプラバンでストラップを作りました。
モチーフはシェルとプルメリアとあったんだけど、プルメリアの花にしました。



なんでか今日はピンクや赤に惹かれやすいのでストラップもピンク多め。

無題


話題:購入品
クラフト市で買ったもの2。オルゴナイト久々に増やしました。
前まで集めていたオルゴナイトを作る作家さんとは違う作家さんのだけど…。

赤いオルゴナイトは持っていなかったので直感的に赤やピンクに目が行ってしまいました。



買ったのは赤いオルゴナイトと丸いオレンジ系のオルゴナイト。ハートのオルゴナイトはおまけで貰えました。

無題


話題:購入品
クラフト市で買ったもの1。チャームの編み込み紐ブレス。
なんか今日はピンクや赤系が気になってしまった日でした。普段はピンクあんま着けないのに。

ピンクは薄いピンクと濃いピンクが気になったんだけど(中間色もあった)、試着したら濃いピンクがしっくり来たのでこっちにしました。

結局行った


話題:ただいま
フェスタ&花火大会から帰宅しました。クラフト市、楽しかったです。
金欠なのに買ってしまった&気になったワークショップでストラップ作ってしまったわー…。

ステージイベントも結果的にほぼ全部見てしまいましたし…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ