スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
中番3日目終了、今帰宅。久々に外の作業をやっていたら思っていた以上に腰にきた…。今日は疲れました。
台風後とあって店周辺の葉っぱや草片付けるのにやっていたからなんだが、地味にしんどかったです。

さらに今回の中番は5勤。
まだ今日は中日というからなんだか体感的に長く感じてしまうが、作業のせいなのか、今日は時間が経つのが早かった。



そんでもって明日から9月に入りますが、明日から異動していた例の奴が戻ってくるのでうざさは倍になると思います。
奴に対しての耐性はいないうちに付いてたのでどうでもいいんだが。

間違いなく、明日はいつも以上にうざいのは目に見えてるしなぁー。
まーた、しょーもない自慢とか聞かされるんだろうかと思うとげんなり。


ま、どうでもいいんだけどね。

無題


話題:今日見た夢
スーパーでアメリカにあるような派手ででっかいお菓子を買っている夢を見た。
なぜか必死にお菓子だけを探していてひたすら店内をうろうろ。

スーパーもどこかのホムセンばりに広くて陳列も変わっていたせいかなかなか探し出せず。
なんでかチョコを探すのに執着してました。


結局、買ったのはアメリカにあるようなお菓子大量と惣菜のみ。

そんな事もあるさ

話題:お出かけ。
午前から近場の町の港まつりに行ってきました。
舟こぎ大会観たりボクシング観たり、色々買い食いしたりと一人、楽しんでました。
よさこいも観たんだけど、十和田と三沢のチーム良かったなぁ〜。


ただ、一番見たかったご当地ヒーローのホッキーガイさんに会えなかったのがちと残念。
今日は小雨降ってて寒いからホッキーさん出てこれなかったのかも。





タクシーの運ちゃんに聞いた話だが、週末にホッキーさんが出没する場所を詳しく聞けたから次に週末三沢に行く機会があったらちょっとそこに行ってみようと思ってる。

いつになるかわからんけど。

夏の終わり


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日から涼しくなったな〜と思う今日この頃です。



変に早く起きたので配信サイトでローカルヒーロー大百科(DVD版)観てました。
群馬のG-FIVEと大分のパワーシティオオイタ(PCO)カッコいいなー。PCOのハニーさん、PV観たらあれはファン増えるだろうと思った。もう、アイドルPVにしか見えない。
ライバルのダークヒーローもカッコいいな。



今日は午前から三沢に行ってきます。生ホッキーガイさんが見たいんじゃー!写真は撮れなくてもいいから見たい、ただそれだけ。
専らタクシー移動なんで交通費がメインになりそうだが、港まつりやっぱり行ってくる。

色々とググってみたらホッキーさん、週末のどこかの商店街にたまーに出没すると書いてあったんで、週末行くともしかしたら会えるかも?…って希望がちょっと出た。



夏の終わりに季節イベントと被るなんてラッキーだとしか。
今年は夏祭りも花火大会も行けなかったから今日は楽しんできます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。早く起きたのでレポートを一気にやっつけました。



明日休みだから今日は頑張れる。


もうデジカメも充電し終わりましたからね〜。あんま撮らないと思うけど、一応持っていきます。
ヒーローショーじゃなくて握手・撮影会らしいけど。

フリペの観光ガイドを見たら駅から行った場合の漁港(会場)と寺山修司記念館の距離がだいたい同じくらいだった。
確か、寺山修司記念館行った時も時間かかったんだよなぁ…。航空科学館の方が気持ちちょっと距離短いくらいで。



昨日から立て続けに三沢の話ばかりだ…。
しばらく三沢行けてないから楽しみだったりしますし。

問題は移動時間考えたら早い電車で行かなきゃならんことくらい。
ホッキーガイさんの出番は午後らしいからそれに間に合えばいいんだが、ついでに祭りも楽しんでしまえという考えだったりする。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ