スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。明日は休みだわーい。でも予定らしい予定が午後からある傾聴サロンくらいという…。
楽しみにしているからいいんだけど。


借りていた祭り日のCD返しに行かなくては。
たぶん明日は定期演奏会行った話とかしちゃうんだろうなぁー。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手4つありがとうございます。今日から中番3勤なんですが、休み明けでだるいとかそういうのはなくスムーズに仕事進めれました。



一昨日、定期演奏会行った話をしたくてうずうずしてたけど結局出来ずに終わる…。
光星の演奏すごかったんだけど、特にパーカスに目が行ってしまった。アンコールで宝島演奏していたんだけどパーカスのソロ(というかソリ)が加わっていてめっちゃ盛り上がりました。
パーカスヤバイ。

第1部のK点やアルセナール、コンクールでやったという乱世の神威 幸村は聴いてて鳥肌立ちまくり。やっぱり生演奏は最高です。なかなか演奏会に休み合わないけどね…。

無題


話題:購入品
百貨店のハンドメイド展で購入したもの。昨日の購入品ラストです。

天然石のネックレス。
天然石のネックレス3種あったんだけどこれに惹かれて購入。
ハンドメイド展昨日で最終日だったからギリギリ買えたって感じです。



今月アクセ買いすぎた。
しかもどれもハンドメイドのものという…。

無題


話題:購入品
昨日カネイリミュージアムショップで買ったものラスト。カネイリ限定こぎん刺しのがま口。

カネイリ限定オリジナルこぎん刺しは他にも栞やポーチなどもありました。限定に釣られて買ってしまった…。でも後悔はしていない。

無題


話題:購入品
昨日カネイリミュージアムショップ(はっち)で買ったもの。八戸限定マスキングテープコンプリートセット。

これバラにするかセットにするかで迷ったんだけど限定柄可愛いんで買いました。
限定柄は八幡馬や菱刺しなどです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ