スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今日は快晴のいい天気。寝起きもスッキリでよく眠れました。

それにしても…昨日のアクセス、異常に伸びていたんだが何かあったのだろうか…。
昨日は悪夢の話くらいしか書いていないぞ。何気に夢日記のアクセス伸びてるしー。夢日記でアクセス伸びるとかあんまないんだが、ノラム影響与えすぎだろ。
あれは怖い。まじで怖い。



そういや昨日は昼間にゴメンナサイを観たんですがあんま怖くない映画でした。

むしろフィクションのはずの復讐執行人がリアリティありすぎてドキドキしたわ!(震え)
てか…リアルに復讐代行があるってのが怖いんですがー。たまたままとめサイトで復讐代行のまとめ記事を見つけてしまって戦慄。



某掲示板の復讐スレは読んでてスッキリするから好きなんだけどね。
たまにまとめ読み返しますし。

朝から復讐系の話するとかどうかしてるわ…。あかん…。



めっちゃどうでもいいけど仮面が欲しい…。
ハロウィンの時期を狙ってマジで買いそうでなんかヤバイ。セリアで見かけてからめっちゃ気になっているんだよー。

無題


話題:ただいま
仕事から帰ってきました。貧血が酷すぎて早退とか始めてだよー。
なんか変な汗かいてるしさ…。

今日はもう、寝てようと思います。



悪夢また見そうでなんか怖い…。って、どんだけ引きずってんだ。

寝起き最悪


話題:おはようございます。
前の記事と連動するんだけど悪夢を見たせいで寝起き最悪です。たぶんうなされていたかもしれない。あんま眠れた気がしなかったですし。



昨夜、気になっていた葬る島と復讐執行人を観たんですが復讐執行人のインパクトが強すぎて夢にノラムが出てきよった…。しばらく悪夢にうなされるかもしれません。
復讐執行人は放送禁止の中では好きな方かも。


真実に気づいた時に思わず声が出ちゃったけど、あのオチで来るとは思わなかったんだが。まさかの…ってやつ。

女聖闘士のおかげで仮面キャラ(仮面の女)はカッコいいという認識があるんだが、ノラムはなんというか…インパクトありすぎで怖い。でもなんだか引っ掛かるやつというか…。
2次元と3次元の差なのかもしれないが。



どうやら自分、仮面キャラに弱いかもしれない…。次元問わず。
…とかなんとかいいつつ、また観そうでなんだかな。

怖い怖い怖い


話題:今日見た夢
…これ、どう考えても昨夜観た映画の影響なんだけど、放送禁止の復讐執行人を観たんだが…。



夢の中でノラムが出てきて殺されかけたよ!
めっちゃ怖かったー…。
なんかナイフ持ってたし、自分は復讐されるのかよとドキドキしながら逃げていました。

仮面の女に殺されかける夢とかこええ…。夢で良かったー。



あれ、ドキュメンタリー調のドラマだとわかっているのにドキドキしながら観てしまいます。

久々に悪夢見たわ…。


観た後からノラムが脳裏に焼き付いて離れないんだが…。

無題


話題:ただいま
早番終わりました。今日から5勤なんだけど、連休明けなせいか体めっちゃ動かしたくていそいそと動かしまくってました。おかげで仕事捗ったけど。



昨日、行方不明観たついでだからと気になるホラー系の予告編だけを思い切って観まくったら葬る島と復讐執行人がなんかめっちゃ気になってきたー。
なぜだ…。つい最近まで特撮とアニメしか観てなかったのに無性に怖い系が観たくなるなんて。

復讐系だと讐-ADA-も気になるんですが、まだ本編観たいとは思わないというか…。
でもたぶんこれも観ると思う。たぶん。





ヤバイ、レポート書かなくては…。
うわー、提出日が迫ってるー。でもってネタが浮かばないとか…。

なんとなく前の記事と連動したような内容になっとる…。だって気になるし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ