スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:今日見た夢
河川敷を歩いていて、街の中心部へとやがてたどり着いた。
中心部はごちゃごちゃしていていろんな店が乱立している。



場面がいきなり変わって最初の河川敷。

吹奏楽部が演奏しようと準備をしている。そこを通りかかったら演奏してみないかと誘われた。
いきなりはちょっと…と思ったけど勢いで承諾。
無造作に置かれた楽器ケースの中からトロンボーンを渡された。

楽器ケースの中身を見たらボロボロのかなり年季が入ったトロンボーンが入っていた。
それを組み立てるのだがパーツが合わない。しかもどう見ても壊れている。これでどう演奏しろと…。

周りを見るとほとんどの楽器が壊れていた。



壊れていた楽器を渡された夢ってどうなんだ…。

休み前だから

話題:酒
明日は休みなので宅飲み中。まさかの2日連続宅飲みとなってしまいました。
今日は昨日と違って思いきり飲めるぞ!

おつまみはカマンベールチーズと蓮根と茄子のエスニック風炒め。
お酒はねぶたです。



休みの前の日のお酒ってやっぱりうめえええ!

明日が休みで良かった。
明日は特に予定ないからごろごろ出来るしね。



…だだの酒飲み日記になっとるやんけ…。

桃甘酒


話題:飲み物
最近気になって購入した甘酒と桃甘酒。
桃甘酒なるものを飲んだことがなかったので気になって買ってみたんですが、ほんのり桃の香りがしていて飲みやすい〜。



甘酒と言えば、甘酒飴(ソフトキャンディ)も色々と出ていますが千歳鶴の吟醸酒粕使用の甘酒飴と宮の雪の酒粕使用の甘酒飴を食べ比べてみたら微妙に味が違う!
千歳鶴は北海道の酒蔵、宮の雪はキンミヤ焼酎で有名な三重の酒蔵。

個人的に宮の雪の甘酒飴が好きかな〜。どっちも美味しいけど。



後半の甘酒飴の話は読み飛ばしてもいいです。脱線したので。

無題

話題:ただいま
早番2勤終わりましたー。明日は休みだ!
4月に向けて、自己紹介の紙(ステータス式)を書いていて帰宅が遅くなりました。

職場でも仮面ライダー好きが知れてるから思いきって紙に書いたよ。
好きなものは否定しないんで。



今日の午後、雷またすごい鳴ってたけどビビりながら仕事してました。
今はめっちゃ晴れてます。なんて不安定な天気なんだ…。

無題


話題:最近の購入品@オタク
最近買ったのに上げていませんでした。東映ヒーローMAX最新号。
キュウレンジャーのロボ、キュウレンオーのデザインカッコいいです。

未だにエグゼイドのベルト買えていないんですが、セイザブラスターも欲しいし悩むなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ