スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。なんか今朝、変な夢を見た…。
家にいて聖闘士星矢のクリアファイル(とハンコ)が懸賞に当たったとかなんとかでめっちゃ喜んでいた夢だった。
なぜに星矢…。

今日頑張れば明日は中番です。そんで明後日は休みだ!

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日は曇り空です。雨ちょっと降ったらしい。

今日から世間はGWらしいですが関係ありません。


ぐっすり眠れたはずなのに眠い…。

吟醸生チョコ

話題:チョコ
弘前の石場屋酒店(石場家住宅)で購入した吟醸生チョコ。
このチョコ、吟醸豊盃の酒粕が練り込んであるんですがめっちゃ美味しい!


お店の人曰く、このチョコ食べると止まらなくなるからすぐになくなっちゃうよー…と聞いて2つ買ってしまいました。

食べてみたらヤバイ、止まらないー!バクバク食べてしまうわこれ。


2つ買っておいて良かったー。


ちなみにこのチョコはここでしか買えません。

次なる目的は


話題:ひとりごと
お花見はまだ終わったわけではないということで次の休み、今度は町の公園に行くことにしました。桜まつりやっているので。
GW中だけど桜、大丈夫かなぁ。

愛宕公園、一昨年に行ってひとり花見してたけど楽しかったしね。
弘前行った翌日に何書いてるんだという。


なんかさ、今年はとにかく花見色々したくてやばすぎるんだが…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。昨日の今日だから疲れが取れないのかと思ったら取れました。
あまり眠れなかったけど、ちょいちょい寝ていたから調子がいいんだろうか…。


それにしても弘前の喫茶店、また行きたくなってきました!
気になるお店(喫茶店)増えましたし。
次に弘前行けるのは来年か再来年以降か…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ