スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
休み明けってめっちゃだるいです。最近やる気削がれる事があったせいか、まだそれ引きずっちゃっててなんだか一気につまらなくなってしまった。
あー、前もあったなこれ。軽い病みみたいなやつ。



それがメンタル的にプライベートにまで影響及ぼしてるせいか、書く気がいまいち起きない。

書く時はもう一気に書くけど。



仕事の時はなんていうか、もろに反映されちゃっててなんだか強迫されてる感じが拭えないでいる。
思ってた以上に傷ついたせいか、地味にダメージがじわじわ効いている状態だ。

軽いパニック症あるんだが、一時的かもしれないが地味に悪化した気がする。
怒られたわけでもないのに、大声に条件反射で過剰反応(ビビりが悪化)とか。色々言われてもごっちゃになってしまって頭の中で整理出来ない(てか追いつかない)のに、わけわからんくなって思考停止して沈黙とか。





いかん、書きたいことを書いてたらなんかメンタルな話になってしまった。



好きな事で紛らわそうとしたが、やっぱりまだダメな感じ。

些細なきっかけで過去にも何回かメンタル回復しているから、何かやる気出るきっかけ何でもいいからあればいいんだけど…。



とりあえず腹減ったから夜食食うか。
じゃないと寝れない。

無題

今回のセボンスター収穫報告。セボン3個・プレミアム1個購入した結果。



プレミアム1発目は星モチーフでした。
プレミアムセボンスターのピンク・ブルーバージョン、なんかメタリック感半端ないからいいね〜。前回のプレミアムで星出なかったから嬉しかったり。

一方のセボン、リボンとプラの星はダブりましたが宝石タイプの星は色違い出た。



今回、星モチーフ祭りになってる…。

無題


話題:今日の購入品(100均)
ダイソーが改装したというので行ってきた。
売場広くなってて品数増えてました。オサレ系雑貨が増えたのはちょっと嬉しい。


・ジュエリーケース2個
・マステ2種
・手ぬぐい
・扇子

あとお菓子色々です。
ダイソーのお菓子のラインナップはどことなく懐かしいものばかりな気がする。
ばあちゃん菓子や駄菓子系充実してるからつい買ってしまうんだよな〜。



マステはペンギン柄と宇宙柄。
ダイソーマステまた増えた。動物系が可愛いからついつい増やしちゃう。

手ぬぐい、今度は朝顔柄です。朝顔柄って意外と見かけないから購入。
桜柄と金魚柄は定番中の定番ですが。



扇子、持っているんだけど色々見ていたら増やしたくなった。
よく使うバック何個かに1本ずつ忍ばせておけば夏場は出かけた時便利ですし。
扇子の柄は雪空。



ジュエリーケースはいつものようにセボンスター保管用。
セボンの数に対してケースが限界に達しかけたので追加しました。
セボン用ケース、これで合計8個になった。同じケースじゃないとなんだか落ち着かないです。





インテリアコーナーのフェイクグリーンとかハンクラコーナーの罠にハマりかけましたがなんとか回避。

改装2日目だったからか、めっちゃ混んでて見るだけでなんか疲れた。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日も朝から雨降りです。休みなのにやる気が出ない。

ここ数日ブログの更新率が微妙に落ちてるんだが、ネタになるような話も特になく…って感じ。

なんだか2次元不足にもなってきたからバトスピ、利家回から全然観てないからそろそろ観よっかな〜。





もしかしたら来月、初のカードショップ(込みのホビーショップ)に行くかもしれません。

最強ジャンプに載っていた、来月中旬入荷のバトスピくじの記事がやっぱり気になってしまい、バトスピ公認店を調べたら青森市内に2軒あることが判明。三沢にも1軒あった。
近場だと三沢になるのか。



青森の1軒はホビーショップで売場もめっちゃ広いから余裕で行けそうだが、もう1軒がわりとガチなカードショップ(玩具もあるが)らしい。

貴重な烈火魂のグッズを入手出来るチャンスがあるなら来月行ってみるか。



ホビーショップは品揃え半端ないからちょっと行ってみたい。売場すごそう…。
そのホビーショップ、今まで存在知らなかったんだがもしや穴場的な店なんかなー。

公式サイト見たらホビー系の他にもジブリグッズとかの雑貨も充実してるっぽい。
そんでもって(北)東北最大の品揃えらしい。

パズル売場がめっちゃ気になるなー。キャストパズルまた増やすかも。



…てか、一番くじが公認店しか置かないとかハードル高すぎんだろ!

でも貴重なアニメグッズが景品になってるからもやもやするー…。グッズ狙いでくじ引きに行きそうだわ、来月。



カードショップって一見さんお断りなイメージあるし、老若問わず男の客ばかりなイメージもあるから敷居が高すぎる…。
大人の女が単身乗り込むにはちとキツいかなー。



近場のアニメイトになぜかバトスピ置いてないのが地味に痛いんだが。
カードイラストがわりと硬派で好みだから集めてるが、なかなか増えん…。

ついでに買いやすそうな店も探そうかと。
ゲームはやらんが、ルールは覚えている所です。
今月ついに構築済み買ってしまったから一応。
アニメイトはブシロードと遊戯王推しだからなぁ…。



カードゲームアニメにハマってしまったばっかりに、公認店調べちゃうとかどうかしてる。

夏休み入る前に行けるとだいぶマシなんだが。色々とダメージ少なくて済むし。
夏休み入ってしまうとどう考えたって氏ねる。小中学生の猛攻すごそうだしな…。





またしょーもないことを長々と書いてしまったよ。

無題


話題:お疲れ、自分
雨どしゃ降りだー…。そろそろこっちも梅雨入り近いかもね。
3勤終わりましたが、今日は荒れてる天気のせいか、稼動いつもの週末よりちょっとあった。



明日は休みですが、予定らしい予定は特にありません。


そういえば、町のダイソーが今日リニューアルオープンしたとチラシで見たんで明日ちょっくら行くと思います。
なんだかんだたまに行くからちょっと気になる。

改装工事していたから売場が広くなったんかな〜。
また100円ショップでしょーもない物を買ってしまうかもしれない。



明日も雨だから、今日みたいに天気荒れなきゃいいけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ