スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

伊達藩のお茶


話題:戦利品
毎年恒例、大晦日の会社のくじ引きで当てた戦利品。
今年はコシヒカリとお茶でした。
ニューギンの非売品ゲットだぜ。


なんでもこのお茶、伊達藩に献上したお茶なんだそうで…。
お茶でドリップ式なのも珍しいし、早速飲んでみたらめちゃめちゃ美味しかったです!

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。年越しラジオマンジャック聴きながら記事書いてますが大晦日恒例になりつつあるなぁ、これ…。

これから会社から貰ったオードブル食べて→年越しそば食べて…と食べまくりになりますが、大晦日なんだしちょっとは豪勢に行きたいじゃん。



ラジオ番組のあと何時間のカウントダウンを聞く度にああ、今年も終わるんだなぁー…としみじみと浸ったり。

無題


話題:一年を振り返ってみる
上半期。

・寮の部屋から部屋への引っ越しで鬱になりかける。
・↑の時に断捨離したものの、結果的にプラマイ0になる。
・6月に六魂祭に行けた。
・六魂祭で素敵なアクセサリー作家さんと出会ったことが印象的だった。


下半期。

・百貨店の催事で素敵なアクセサリー作家さんと出会った。
・そのせいでアクセが増える増える(笑)
・仮面ライダーエグゼイドが色々と衝撃を与えたこと。おかげでどハマりしてる。



なんだろう、趣味(アクセ)と特撮にハマりまくりの年だったというか…。

来年スタートのキュウレンジャーもめちゃめちゃ気になる所ですが。
星座モチーフで9人編成とか、さらにデザイナーがノブナガンの久正人とな。

無題


話題:大晦日
ラジオの大晦日特別番組を聴きながら会社で貰ったオードブルを食べ、それからしばらくしてから年越しそば。
去年みたいにラジオマンジャック大晦日スペシャルを聴いて腹筋がヤバイことになりそう。

今年も大晦日はラジオマンジャックスペシャル聴いて年越しかな〜。
どうせなら笑って年越したい。



カウントダウン後、落ち着いてからは手持ちの特撮DVD(+観たい映画のDVD)を飽きるまで観まくる!
そして寝る!寝る時間がほとんどないまま元日だー…な予定。



尚、元日は出かける予定があるため寝る時間があまりない模様。

無題


話題:おはようございます。
今日で2016年が終わりとはー。あっという間に大晦日ですね。
今日はいつも以上に更新ちょっと増えるかもしれません。なんとなく暇をもて余しそうで。

仕事なせいか、年末って感じがしないなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ