スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分転換に


話題:ただいま
青森から帰宅しました。なんか部屋でごろごろ過ごすのも難だったので、午後から出かけてきました。気分転換に。

なぜか無性にシュトラウスに行きたくなってザッハトルテ食べに行ったり、百貨店でチョコを買い漁ったりして楽しんでました。



ストレスがないことがストレスになっていたっぽいので気分転換したかったんだけど気分スッキリ出来て良かったー。

無題


話題:ただいま
5勤終わりましたー。明日から連休だー…だけど、予定…どうしよう。

明日は午後から傾聴サロンあるのでそれに行くけど、チャンドラ行った感想は言うだろうなー。
めっちゃチャンドラ勧めてきた人いたからその人に言わないとなぁ…。



今日、仕事中に無性に青森行きたくなってきたんだが、ストレスが溜まってるんだろうか…。
たまにあるのよね、無性に出かけたくなる現象。

青森行くなら明後日しかないが…。金欠ギリギリだけど。

無題


話題:ただいま
昨日の拍手ありがとうございます。雪ってか寒波ヤバイよ寒波。明日以降はもっと寒くなるらしい…。

雪、じゃんじゃん降っております。
嫌になってくるなぁ…。

当たったー!


話題:当選
対象店舗の○円以上のレシートを応募用紙に貼って応募するタイプの懸賞で、先月5口応募したら今日、当選ハガキが来てました。
900名のひとりに入ったぜい。

懸賞は青森市中心商店街のものだったんですが、対象店舗が多いの。



この当選ハガキはガラスのオリジナルタンブラーの引換券となるので大事に保管せねば。
タンブラーは2色から選べるそうです。

引換開始が来月なので、病院帰りにタンブラーと引き換えてこよーっと。



しかし、懸賞応募してたの完全に忘れてたなぁ…。

来月、ハガキがタンブラーに化けます。その時また更新しますので。

無題


話題:ただいま
さっきの地震、三八上北震度4とかマジか…。
5勤1日目、終わりました。明日から早番4勤です。

明日からまた寒波が来るらしいから暖かくしなくては…。
てか、中番明けの早番とか眠れるかどうかちょっと心配。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ