スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:一人カラオケ
3時間歌ってきました。
時間帯が良かったのかそんな混んでなかった。



歌った曲一覧。

・メリッサ
・アゲハ蝶
・創聖のアクエリオン
・君が好きだと叫びたい
・バラライカ
・世界が終わるまでは…
・渇いた叫び
・DAN DAN心魅かれてく
・残酷な天使のテーゼ
・バリバリ最強No.1
・SPIRIT
・ガンバランスdeダンス
・真赤な誓い
・ひとりじゃない
・Get Wild
・夏祭り
・夏色
・未来への咆哮(×2)
・鋼の救世主
・SKILL
・迷宮のプリズナー
・GONG(×2)
・牙狼〜Savior In The Dark〜(×2)
・GO!!
・MAXIMIZER
・SAMURAI SOULS
・Crest of"Z's"
・我が名は牙狼
・鋼のレジスタンス
・守護神-the guardian
・TRANSFORMERS EVO.



やっぱり後半はJAM Projectになった。

一人JAM Projectで初めて80点の壁を越えることが出来た。
終了間際のラストでまぐれだろうけど達成感あった。
JAM Projectは80点くらいが限界値。なんぼやってもうまくならんのよ…

高音の曲向いてないんかな。85以上〜90点台出す曲は低い曲(最近じゃ専らポルノグラフィティ、FIELD OF VIEW、WANDS)と演歌ばっかだ。
でもJAM Project好きだし、歌うの楽しくてやめらんない。

一人JAMは難しいから俄然燃えちゃう。何と戦ってるんだろう自分。
ただでさえ難しいのに…

物理的に一人じゃ無理な曲もあるからね。VICTORYとか。
牙狼の2回目で81点出た。牙狼はたまにいい点叩き出すから歌い慣れてるってのもあるのかも。
鋼の救世主でも80出せたから嬉しかったな。



鋼のレジスタンス歌ってみたけど難しいなー…

よく行くカラオケ屋に行ったので機種はUGA。機種にこだわりはなし。
DAMかJOYでJAMのライブ映像入っているらしいがその機種あるカラオケ屋がめっちゃ遠いので結局近場。

無題


話題:おはようございます。
今日は休み。朝から蒸し暑くてやたら早い時間に目が覚めた。
朝っぱらから蝉の声で起こされたからうるさくてなぁ…
近くに林あるからしゃーないけど。



今日は昼までに買い物行った後、午後から涼みに行くの兼ねてヒトカラ行く予定です。

ヒトカラ久しぶりだ。
混んでなきゃいいけどどうだろな…
アニソン歌いまくるぞー!

海中散歩

話題:てぬぐい
連投しちゃいますが隣に飾ったのがこれ。

これを見て浮かんだのが水族館か海中散歩。
どっちともとれるからなぁ…

祭りと対照的にしたかったのでこんな感じになりました。
動⇔静、熱い⇔涼しいってなイメージ。

そんなわけで画像の手ぬぐいはどっちもちょっとずれてます。

ちなみにkenemaの手ぬぐい。



手ぬぐい3枚なんとか飾ったけど夏は飾りたくなるモチーフ多いからディスプレイちょっと悩む…

お祭り詰め合わせ


話題:てぬぐい
これぞ祭り!な手ぬぐい飾ってみました。

この猫の手ぬぐいはシリーズ化していて主に歳時記がモチーフになってます。
柄も和洋折衷でキャンプやサーフィンやってるものもあり。


日本三大祭りと言われている京都祇園祭・大阪天神祭・東京神田祭と東北三大祭りと言われている青森ねぶた祭り・仙台七夕祭り・秋田提灯祭りがモチーフというにぎやかなものとなってます。

隣にもう1種まるっきり違う絵手ぬぐいを飾ったのでそれも紹介します。

無題


話題:ひとりごと
夏バテなのか疲れが抜けてないだけなのかわからんけどどっちつかずでだるい。
風はぬるいし…いや、あれは熱風だ…

店内はエアコン効いてて涼しいけど温度差ヤバイよ…

部屋の冷凍庫がちょっと凍りにくくなってる。
壊れたわけではないけど、入れてたアイスがちょっと溶けて再冷凍してたから暑さでやられたのか…
暇な時に冷蔵庫の裏掃除しようかな。ちょっとはマシになるかもしれない。



あと数時間で仕事終わるから気力で頑張る。

しかし、涼みにパチ屋に来る客の生態がよくわからん…
しかも朝からとかさ…
他にも行く所ないんかい。あ、だから来るのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ