スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お出かけ。
今日は休みだったので午後から映画観に行ってきた。


2回目のLoS観に行くためだけに金欠でヤバイ状態なのに映画館行ってきたよ。

休みがたまたま土曜だったおかげか入場特典あっさりゲット出来ました。
画像はそのカード。ムウ様と和菓子、ミロと蟹さんの絵柄だった。


映画の客層、リアタイ世代っぽいのがちらほら。
親子連れと小中学生男子がけっこう目立ってた。
高校生男子グループもいたりとなんか面白い感じになってたなー。

女一人自分だけだったのでなんか浮いてた。Ωで知った世代が来てた印象。なんとなく。
知らない人は原作やアニメの星矢観たらびっくりするんだろうなー…。ハマってすぐに原作読みこんでたから(聖域十二宮編特に)2回目はさらに楽しめたけど。




終盤のサガ戦、1回目は細かい所ちゃんと見れなかったから2回目でちゃんと観れたのでスッキリ。
DVD出たらコマ送りしてじっくり観るだろうな、終盤戦。あのシーン、ああなってんのかとふーん、へぇ〜ってなりそう。
聖衣の構造がものすごく気になった。オブジェ形態ペガサスしか出なかったから余計に。

蟹さん愛されすぎだろ。監督とスタッフに。しかし魚座の扱いが…。
突っ込み所あるけどやっぱり面白かったな。



音楽、メインテーマが印象に残ってるのでサントラ購入確定だな。曲格好いいし。

無題

話題:今欲しいもの
只今金欠。欲しいものというか来月給料入った後の購入計画。
しかもオタ系。


映画観に行ったついでにトイザらスで現物確認してきたんだが(ホビーショップが近くになかった)狙っているフィギュアがけっこう高い…。

7月給料入ったら聖闘士聖衣神話の射手座星矢ΩVer.買ってやるー!
前から射手座は欲しかったんだ。本格的にハマってからめちゃくちゃ欲しくなった。Ωでもいいんで。
ついでに専用ディスプレイベースも。これだけで諭吉一人は消えます。


オリオン座も格好いいので一応今後の購入候補に入れとく。




LoSのペガサスとか青銅出たら買いそうだなおい…。第1弾双子座なんだよね。次何出るんだろ。要チェックだわ。
LoSの山羊座と獅子座はフィギュア化したらヤバイかもしれん。
無印山羊座は秋に冥衣Ver.出るからそっちも気になる。物欲ヤバイ、なんでかフィギュアばかりだが…。





7月中旬以降は諭吉何人飛ぶんだろ…。ブレスも作りたいし。

本格的にハマってから最近のブログの内容が星矢一色だわ…。

無題


話題:なう
上映時間までまだ時間ありますが無事にいい席ゲット。
2回目のLoS楽しみだな〜( ´艸`)

無題

話題:今日の予定
今日は休み。
行こうか行かないかすごく迷ったけど午後から映画、観に行くことにしました。LoS2回目観たいから。

既に金欠ですが映画観るだけなので交通費とチケ代くらいか大きいのは。
後は軽食代くらいか。映画観てると腹減るから。
なので今日は低予算。


前回出かけた時にパンフやグッズとか買うもん買ったから今回は特に買う予定なし。映画だけ。





終盤のバトルシーンで気になる所ちょいちょい出てきたので細かい所注意して観ようかと。ちょっとした発見あるかも。

パンフ見たら監督・スタッフのこだわり所がめちゃくちゃ気になってしまった。背景や必殺技なんかも注意して見たいし。



蟹座と終盤の山羊座の活躍また見たいし。蟹座はじわじわ来るな。
映画のおかげでシュラ好きになったよ。自分の星座のキャラだからかなんだか愛着わいてきた。

下手したら7月給料入ったら3回目もあるかもしれん。3回目あるとしたらレイトショーになるかも。



とりあえず小宇宙燃やして映画館行ってくるよ。

無題


話題:ひとりごと
明日の休みの予定でめちゃくちゃ悩んでいるんだが2回目の映画、予定早まるかもしれん。

上映時間気になってチェックしてるけど7月入るとちょうどいい回が少なくなるから早めに2回目行けという事かい!夜の回は帰りの電車の事もあるので夜は無理だし。
7月第一週の平日休みを取るか週末の明日を取るか…。究極の選択だわ。

明日行った方が若干予算余裕あるけど。



映画観るだけなら交通費デカイけど(これはしゃーない)チケ代はクーポン使えばいくらか浮かせれるからなんとかなりそうだがどっちにしろ金欠まっしぐら。
リスクでかすぎる。うわー、どうしよ…。給料日まで節約だぞおい。

しかも明日は土曜。どんくらい混むかわからんしなぁ…。
小学生男子が好きそうな映画だし。余計悩む…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ