スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気圧のせい…なのか?

話題:眠い
昼前から異常に眠くて眠くて。昼寝をしようとしましたが、ぬりえスイッチ入ってしまうしで。


ニチアサの感想を書こうと思ったが、ゼンカイジャーとプリキュアしか覚えてないかも。
リバイスはどう書いたらいいのか、ちょっとわからん感じになってきた。特殊OPで「最終回かっ!」…と思ったけど!


プリキュア、前回から一気に風呂敷畳みにきたけど伏線回収綺麗だなー。綺麗にまとめに来てる。
伝説のプリキュアの名前がわかったんで、もやもやがなくなりました。あの緑キュアさん、キュアオアシスなのか。

キュアオアシスさんの変身バンクと名乗りがあるとは思わなかった。
…てか、たったひとりでピンクのゾウさん(ランドリングの)とブルーのジンベエザメさん(マリンリングの)召還出来てる時点でめちゃめちゃ強い…!


終盤だからか、作画がヤバいくらいに気合い入ってんのが…。スタッフの本気ヤバい。
キュアオアシスの「乾いた心に!キュアオアシス!」って名乗りシンプルカッコいいな。


オアシスさんの変身リング、キュアサマーの変身リングの宝石の色違いとかものすごく細かくて設定が気になってきた…。
武器のハートルージュロッドもビミョーに色違ってたよね〜。オアシスさんだけだから、武器もそれ仕様ってことなんだろうけど。

プリキュアによくある、「昔いたひとりのプリキュアがめちゃめちゃ強い説」発動してる…。
ハトプリのキュアフラワーもそんな感じだったっけ?



眠いけど、まだ横になりたくない…。
プリキュアのエンドカード、写真確保しました。

ゼンカイジャーは次回、「ゾックス最後の戦い」って出ていたが終盤になってもラスボスが全然動かない戦隊、久しぶりに見た気がする…。どう終わるんだよ、ゼンカイジャー。
それよかあの怪しげなステイシー、最終回までに伏線回収しないとマズイんじゃ…。てかゼンカイジャー、話数足りるのか!?残り2話だぞ!?

海底火山の影響?

話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。朝方ネットニュース見て津波注意報とあったから、詳細見たらトンガの大規模な海底火山噴火の影響…?

噴火と気圧変動の影響で珍しい現象って、気象庁から発表があったけど…。ビビったよ!



昨夜はマツコ会議見てから寝ました。アーティストの本音が面白かったけど。

星野源にシンパシー感じた。



ニチアサってやるのか…?

L字でやりそうだけども、どうだろう…。


昨日は風呂の日でした。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ