スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:購入品
一坪ショップで買ったもの残りふたつめラスト。

インティモから買ったビーズのネックレス。
こちらはピンクのお花のネックレスです。



ピンクの方は追加購入しました。バックチャームと一緒に。
黄色とピンクのネックレス買うとか春だなぁ…。

春だからこの色に惹かれたのかもしれない。



今までピンクのアクセサリーはなんとなく避けていたんだけど、試着していくうちに似合うピンクが判明。
どうやら私は淡いピンクが合う…とのこと。

クラフトイベント好きだからか、一坪ショップあるときはアクセいっぱい買っちゃう。

無題


話題:購入品
一坪ショップで買ったもの。…の残りひとつめ。

インティモから買ったビーズのネックレスです。
黄色のネックレスが気になったので試着した後、購入。



これ、黄色に黄緑が入っているのでめっちゃ春っぽいカラーだと思う。

普段、黄色はスルーしていることが多いんだけどこの日はとにかく黄色が気になってしまって。

無題


話題:購入品
一昨日、一坪ショップで買ったもの。
バックチャームです。

インティモから買いました。
インティモからは色々買ったんだけど、追加購入したのがこのバックチャームとピンクのビーズネックレス。


ビーズネックレスは2つ買いましたが、それは明日の更新で。

無題


話題:購入品
一昨日、一坪ショップで買ったもの。
イヤリング3種。それぞれ作家さんが違います。

ピンクのタッセルのイヤリングはインティモ、赤いサンゴのイヤリングはTOMOMiS BEADS WORK、白いガラスのイヤリングはyomekomushiから買いました。



ピンク・赤・白のイヤリングは持ってなかった色なので取っ替えひっかえ着けるかも。思いっきり春っぽいの買っちゃった。
赤いサンゴのイヤリングは夏向きだとTOMOMIさんが言ってました。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。今日は休みです。
予報によると今日は気温がぐんと上がるみたいなので服装ちょっと悩みます。



今日の予定はお出かけです。

一坪ショップ目的で百貨店に行きます。あとは喫茶店かカフェにでも行ければいいかなと。
無性にモーニング食べたい欲に駆られているので以前モーニング食べた喫茶店(マロン)とは違う所に食べに行こうか迷い中…。
青森の夜店通りにあるフォーションっていう喫茶店のモーニングがちょっと気になっているんだけど…。
どうやらモーニングは3種から選べるらしい。

一坪ショップでは買う買わない関係なしに雑貨とアクセサリーに癒されたいです。


モーニング気になるから午前中の電車で行こうかな。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ