スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。3月は今日で終わりだというのに、雪が積もっているんですが…。
それも前に雪が積もった時よりも多いっていう…。

そういえば今日は1日中雪マークだったような…。マジか…。



昨日は眠すぎて昼寝をしたら2時間くらい寝てしまい、起きたのが18時過ぎ。

それでも眠かったから20時に入るきき旅聴いてから寝たので、どんだけ寝ていたんだよと…。



今日から仕事です。月跨ぎ4勤なので実質1勤+3勤みたいなもんですが。
今日は最終日曜日なのでめちゃめちゃ忙しくなりそうでなんだかなー。

雪がもっさり積もったぶん、午前中はいつもの最終日曜日よりも稼働が少なそうですが。

無題


話題:今日買った漫画
・犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい 1巻
・あぁぁ!!お客様困ります!!


付録が気になっていた雑誌が売り切れていた&タウン誌の最新号が発売延期でまだ入荷していなかったので、気になった漫画2冊を買いました。


2冊ともTwitter発。
漫画家の犬猫コミックエッセイは前から話題になっていたのでなんとなく知っていましたが、単行本2巻まで出ていたとは。
このエッセイ、めちゃめちゃ面白い。2巻も買おう。


お客様困ります!!は表紙の動物さん達が可愛いので釣られました。
こっちはコンビニを舞台にした1コマ&4コマの動物天然バトルです。動物さん達にほっこりしました。

函館フェア


話題:おはようございます。
昨日の拍手5つありがとうございます。今日は休みなので昨夜はいつもよりも少し遅めに寝て、ゆっくりと起きました。



昨日の話になってしまいますが、買い物ついでに近くのスーパーの函館フェアに便乗しました。

行った時間帯が夕方だったのでスイーツ系はほとんど売り切れていたんだけど、気になっていたイカ煎餅はあっさりと買えたから良かったかなー。
ついでにシュークリーム専門店のシューラスクとコーヒー豆チョコも買ったけども。

画像はそのフェアで買ったやつ。あとひとつ、冷凍もののホタテ焼売がめちゃめちゃ美味しそうだったんでそれも買いました。
イカ煎餅はぽん煎餅にスルメチップが入っているので美味しかったよ。油断するとすぐになくなるやつだ。





今日の予定。

本屋さんに行きたいのでちょっと遠いもう1軒のスーパーで買い物行くくらいかなぁ。
買い物バスで行く関係で午前中に出ないとマズイけど。帰りは昼頃だ。

付録が気になっている雑誌があるんですが、近くのスーパーにはなかったのでタウン誌最新号買うついでにその雑誌も買おうかと。


化粧品を入れるバニティポーチを買い替えたかったんですが、ちょうど今月発売される雑誌の付録に使いやすそうなものがあったんで。

無題


話題:ただいま
4勤終わりましたー…。今日は天気いいんですが、風がそこそこ強くて冷たかったー。
晴れているのに、寒いせいか体感的に冬みたいな感じでした。


今日は午前中絶不調でした。昼過ぎてからようやく調子が戻ったけど。
午前中、めっちゃ寒かったからなー。午後は日差しがあるぶんだいぶマシになりましたが。



食料ヤバいからどっちにしろ今日買い物行かなきゃならんなー。
近くのスーパーで函館フェアをやっているみたいですが(チラシ見た)、スイーツ系は時間的になくなってそうなので珍味系やレトルト食品あたり買うかなー。

チラシに載っていたイカ煎餅がちょっと気になるが。
青森のよく見るイカ煎餅とは違う感じみたいですし。



明日は休みなのでゆっくり起きれるぞー…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。時期的にラジオも改変期なせいか、好きな番組が終わってしまうのがちょっと寂しい今日この頃。

長瀬ザスタンダードも昨日で終わってしまったし、朝の情報番組のクロノスは今日で最終回だ。



今日は天気いいみたいですが、雪マークがあるのがなー…。にわか雪が降るらしいってのが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ