スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
ただいま二次会。
酔ってる状態での更新につき注意。

酒が入るとなぜ男は低俗な事を平気でほざくのか。虫酸が走る。

優しい自分と思い込んでるバカ同僚(男)。
てめー勘違いしてるだけだろうが。
このナルシルト自己チュー野郎

てめーのやってる事はキメェだけだコラ。
なに成り上がってんだよ。



後日ヒトカラ行きます。
アニソンとJAM Project攻めにしてやるわ。

ストレス発散しないとヤバイ領域に来たっぽい。




愚痴になってしまった。
次の休みはヒトカラにしてやる。行くの数ヶ月ぶりだけど。


ヒトカラをバカ同僚にバカにされたし鬱憤晴らさないと気が済まない。
てめーはヒトカラも知らんのか。この無知め。
ヒトカラバカにすんじゃねぇ!否定すんな!
今じゃ一人なんて普通だ。
カラオケ=大人数って時点でもう頭固すぎだろ。

なんなら一辺行ってみろってんだコノヤロー!

何が次カラオケ行くとき誰々誘えば?だよ。馴れ馴れしい。つーかそいつは友達でもなんでもないわ。何押し付けてんだよ…
誘うような奴がいないから一人で行ってんだろーが!





前の日遅番だから行けないかもしれんけど。
昼すぎまで寝てそうだし…
来月、冬休みシーズンが来る前に1回行ければいいか。

無題


話題:ひとりごと
やっとレポート終わった。やっつけたのはいいけどだるかった。
寝る時間ないのでこのままオールします。


深夜だと頭働かないみたいで全然レポート進まなかった…
外が明るい時間帯だと捗るけどこの差はなんなんだろ。



とりあえず雑誌でも読も。
中途半端な時間だしなー…

無題

話題:ひとりごと
明日急遽早番なったんだが会社の忘年会が明日ってマジか…
ラフな私服でいいのが救い。場所も焼肉屋みたいだしちょっとでも気が楽になればいいが。
でも強制なんだよな…('Å`)

飲み会やだな…
苦手になってしまった。



レポート書かなきゃならんし、こりゃ寝れないなー。

しばらく遅番続きで昼夜逆転してるからどうせ眠れないし、もういいやって開き直ってる。



レポートさっさと書いて、どうせ寝れないからプラモちょっとだけ組むか。ラジオか何かBGMにして。
楽しみとしておけばめんどいのも片付くだろうし。



腹減ってるから夜食が先だな。

無題

話題:購入品
日付変わったけど今日買ったもの。誰得注意。


迷った末に技Mix2種買いました。プラモデルです。
UH-1Hイロコイ(米軍機)とF-22ラプター(スタースクリーム・トランスフォーマーMOVIE2仕様)です。

トランスフォーマーのラプたんもいいなー。塗装カッコエエ。
これが変形するとか胸熱。
映画まともに観れてなかったからこれを機に観てみようと思ったり。
トランスフォーマーは昔アニメよく観てたんだが…
ビーストウォーズとか面白かった。


マクロスのバルキリーも気になる。戦闘機形態はデザイン的にいいと思ったし。
あんま観てなかったけど。



どっちを最初に組もうかな〜。

11/27の購入本 その2

話題:今日買った本
・大自然が生んだ絶景 地球 不思議の旅
・海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48


今度はヴィレバンで買ったもの。

写真集は表紙見たときになんだこれ!?って。
先月から気になっていましたがやっと購入出来ました。
奇景・名景の写真集なので見ると自然スゲーってなる。

海自のレシピ本は海自の字に引き寄せられるようにして買った。
自衛隊に弱いのかもしれん…
自炊あんまやらんけどこれは作ってみたくなった。
自炊やろうかなー。
海自のコラムと艦艇の写真も所々載っているので見てるだけでも楽しめるかも。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ