スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようやく…


話題:ひとりごと
今月ずっと続いていた断捨離にようやく終止符を打つことが出来ました。
長かったし、疲れた…。


そんでついさっき会社にオードブルを取りに行ってた所です。
やっと年末感が出た…ような気がする。

お腹が減り減りなので晩御飯と行こうかな〜。
晩御飯食べたらお風呂に入って年越しそばを食べる予定です。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。今日は休みですが…なんというか、いつも通りの時間に目が覚めてしまいました。


大晦日の休みどう過ごそうか…。

断捨離最終戦やらなきゃならんから今日はゆっくり出来ないかもしれない。
あ、あと買い出しもちょっとあるなぁ…。スーパーめっちゃ混むけど…。


まぁ、年の暮れだししゃーない。
とりあえず晴れて良かったなー。

今年ハマったもの

話題:アクセサリー*
アクセサリーや天然石などキラキラしたものが好きな私ですが、今年下半期はイヤリングに目覚めたせいなのかイヤリングにハマりました。

特によく着けてるのがこの2つ。
はっち市(大型クラフトイベント)で買ったコットンパールと木のタッセル風イヤリングと百貨店の催事で買ったミュージアム・アクセサリーのスワロフスキーのイヤリング。


同じくはっち市で買った歯車のイヤリングも好きなんだけどね。
最近カフェで購入したシーグラスのイヤリングはまだ着けていませんが、年が明けたら出かける時に着けようかな〜。

無題


話題:おはようございます。
今日中番出勤すれば明日は休みです。だが1日からいつものように出勤だぁー。サービス業に正月休みなんてないのだー。

そういえばまだ今年を振り返っていませんでした。
ま、これは後でゆっくり書こうっと。たぶん趣味関係の話ばかりになりそうだけど。

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。来月のシフトが出たんですが、こち亀展に行ける日が18日になりました。
会期終了ぎりぎりだけど平日に休み当たって良かった〜。おかんにこち亀展のお土産頼まれたからこれは行かなきゃ!…と思ったんだが。

来月の通院日とこち亀展に行ける日、どっちも木曜日だ…。ちくしょー、UMINECOに行きたいけど木曜じゃ行けない。定休日なんだよなぁ…木曜日。


これはどこかに出かける予定組み込んで青森行くしかねぇかなー…。





臨時収入が入ったのでこれで安心して正月の買い出しが出来ます。ゆっくり買えるの年末だと今日くらいしかないかも。
年越しそばだけは先に買っておいてたから後は煮しめとか茶碗蒸しとかか。餅はあまり食べないので特に買う予定なし。

大晦日に会社からオードブルor寿司が出るんだけどそれはそれですし。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ