妹共が野菜を食べずに御馳走様をしたから「何で野菜を食べへんねん」と言ったら壱号が「焼きそばに入ってるキャベツ食べたし」と言いました。どうしてくれようか。こんな屁理屈言う子じゃなかったのに。


大乱闘でホームランコンテストなど手をつけてないものをしました。最初、あまりにも下手くそ過ぎたのでヌンチャクを外してやりました。ハイスコアがメタナイトの499.9Mなのですが。えぇ。何この、後一歩及ばずな記録。この時、まだヌンチャクつけて下手くそ過ぎた時の筈なのに。他にもステージを作ってました。ステージは以前、ひらパーから帰宅後、疲れているのにも関わらず訳の解らない、あばばばと言う名前のステージを作った事が一度だけあります。何であんな所に梯子があんねん!なステージです。親切設計の梯子だったのですが、全く活用されなかったと思いきや、妹弐号がその梯子で命拾いしたものの、下に降り過ぎて落ちました。私の優しさを無駄にされた瞬間。新しく作ったのも、まぁしょうもないものばかりです。名前は『おもったものとちがう!』『したにおちたらほぼアウト』『はっしゃだい』です。はっしゃだいは笑顔動画にあったステージが楽しそうだったので作ってみました。明日、妹共と挑戦したいと思います。


髪を切りました。量を減らして調えました。相変わらず尻尾は言うことを聞いてくれません。