初めて大乱闘のシンプルとオールスターをやってクリアしました。何でやったのでしょうか。フィギュアが欲しかったのか。フィギュアが欲しかったんだと思います。それ以外に理由が見当たらない。メタナイトと池サンとマルスと波導と蛇と黴でクリアしました。蛇と黴は妹共が使ったので必然的に。波導も壱号がクリアしてくれました。もう、蒼剣士と波導があればオッサンは満足です。ハイ。シンプルでマルス軍団と言うのが出てきて吃驚しました。マルス軍団。カラフルな王子達が次々と襲来して来ました。しかし、何故か直ぐに吹っ飛んでいきました。王子!〇〇〇軍団だとキャラは直ぐに吹っ飛んでいくんですね。


妹弐号が禁忌に挑みに行きました。メンバーはマリオファルコンメタナイト蛇黴焼鳥です。順番は定かではありません。てか、焼鳥て!焼鳥じゃないわよ!一度は負けましたが、二度目は勝ちました。あれ、この台詞、淕が言うてた。凄いな!吃驚したわ!最後の焼鳥で勝つとわ思いもよらず!焼鳥言うな!何より、私は一度も避けきれなかった衝撃波を全て避けきるとわ思いもよらず!凄いな!吃驚したわ!兎に角、御目出度う!これからは普通に乱闘しよう!禁忌の技名は分からないのですが粒の雨を降らす技があって粒がどうしても御米にしか見えず、私が「お米お米」と言っていたら妹共も自然に「お米お米」と言う様になりました。食べ物を粗末にするな!何と言う祝福されないライスシャワー。何と言う殺意が込もったライスシャワー。何と言う御米の無駄遣い。


張ポタの新作DVDの予約しました。ミステリープリンス。ミステリープリンス?ミステリープリンス!?