朝起きて一階に降りたら、座敷わらしが居ました。でも、よく見たら妹弐号でした。うっわ、怖ッ。どうした事か。明日、雨降る。普段から寝起きも悪いくせに土曜日の朝に早起きとか。止めてよ、オッサン明日ひらパー行くんだから。てか、勢い余って今日ちょっと雨降ったやん。


今日、晩御飯を食べに行く時に御父サンに首を絞められました。何故。食べ終わった後に「ちょっと、本気で殴っていい?」と言ったら「お前、そんなんしたら今まで見たことないもの見ることになるぞ」と言われました。どういう意味だ。帰ってからも一瞬、戦いましたが、秒殺されました。いや、てか何で戦ってんの。私が御父サンに勝つには力では絶対無理なので一撃必殺で決めるか素早さで対抗するしかないです。でも、どちらも私には兼ね備わってないので、私は秒殺されます。首を絞められます。落とされます。


蜘蛛男はやっぱり格好いいですね!正義のヒーローは格好いいです!いや、でもヒールも好きです。ヒールはヒールで魅力がある。寧ろ、ヒーローかヒールかどっちになりたいかと言えばヒールになりたい。ハイ。それで、君は最後に爆発して死ぬんだね。御似合いだよ。「万歳!」って言って死ぬんだね。時代背景が古い。てか、3はいつテレビで!もう、12121212…のエンドレスリピートじゃないですか!