午後の戯謔

今日は塵を出しました!


絶望終わりましたね。てか、予想を裏切られたえかきうた!絶望サンとPNじゃなかった!全く予測と反するものだった!そしてカエデチャンの絵心!前から気になってたダンディな先生は絶望サンの同僚の先生だったんですね。てっきり、教頭先生なのかと。甚六先生。それにしても戦闘力が高い人ですね!めっちゃ格好良いです!でも、想像よりも声が高かった。でも、格好良い!EDがやたらダンディネス!何か最終回っぽくなかった最終回でしたね。最後はちゃんと絶命サンも出て来てくれましたね。四期もやれば良いと思います。ハイ。


隙あらば大乱闘をしてます。アイテムのハリセンが好きです。ハリセン無双。実際、他の人にやられたら鬱陶しい行為ですけど。後、マリオのステージの亀を頗る利用します。亀無双。相変わらず、卿を使ってます。ギャラクシアダークネスを発動する半兵衛サンが描きたい。ディメンジョンマントも頑張ったら使えると思う。いや、だから君マント。マントの大きさ。何か急に半兵衛サンがビリヤードで台に座りながら打つ姿を想像してニヤってなりました。急に大乱闘関係なくなった。


十月一日は眼鏡の日らしいです。漢数字に変換して一〇〇一が眼鏡に見えるからだそうです。眼鏡は救いますよ。私の心を。眼鏡レスキュー。一〇〇一。一〇〇一一〇〇一一〇〇一GO!GO!何かモールス信号みたいになった。


外食て串八に行きました。バナナの串が大好きです。帰りにレストアストアに寄りました。七霊パラ読みしました。ヒュウガ少佐の所だけ。直に新型PS3を初めて見たのですが想像よりも大きかった。薄型になってはいましたが。Wii本体の値段が二万と安くなっててどうしよう、と思いました。買うかもしれない。大乱闘の為に。でも、本当はWii自体は好きではないんです。大乱闘に飽きるのが先か!Wii本体を買ってしまうのが先か!それとも私がくたばるのが先か!地球が滅びるのが先か!地球は宇宙人によって征服されてしまうのか!そもそも、宇宙人なんて存在するのか!と言うか、宇宙人からしたら私達も宇宙人なんだ!皆、宇宙人だ!どいつもこいつも宇宙人だ!


ファミ通に鋸の新作について書かれてました。絶対、まだ続く。ひえぇぇ。BbSの発売日は来年の一月予定らしいですよ!


機関の称号を紙に書いてたら『影歩む策士』を『影歩む策止』って書いてました。最悪。最悪。私最悪。自己嫌悪するわ。最悪。もう考えられん。策止て!!策、止まっちゃったよ!是区サン本ッッッ当にすみません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう、レキシコンの角で撲殺してやって下さい!!!!!!!!!!

午前の酔狂

あれはアカン。あれはアカンよ。あんなん新手のテロやわ。もう本当に、本当に勘弁して下さい。


マスター、『テロリストお断り』って貼り紙書きましょうよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ