いやぁ、晩は凄い風でしたね!恐慌たる烈風、還れ!虚無の彼方!フィアフルストーム!ですね!サレエエエエ!!!!煩ええええええ!!!!!!!!


と、風が強けりゃ、サレ関係をほざくのが定着しているのですが。えぇ、まぁ、そう言う訳ですよ。サレサレサレサレ、馬鹿みたいってハナシですよ。多数のキャラの台詞を混ぜるな。


兎に角、フィアフルストーム改め、オズの魔法使いを彷彿させる勢いの台風でしたね。余りにも部屋のドアがガタガタして御家が揺れるものだから某ジブリ作品の「お家ボロだから壊れちゃうよ」ってシーンを思い出しました。外に出てみたかったですが、御風呂に入ってしまったので。外に出てフィアフルストームを。サレのフィアフルストームを。もういいよ、フィアフルストームは!わかったよ!もう君の愚かさは重々承知さ!


今日は一日中サレのターン、と思いきや、オッサンが目覚めた時には快晴でした。あれ。こんなに早く過ぎ去るとは。夜中に御家、揺らすだけ揺らして、部屋のドアガタガタ言わすだけ言わして、こんなに早く何処かへ行くとは。でも、やはり最大級と言われるだけあって被害も凄かった様ですね。ハイ。


御母サンから聞いたのですが、宮城知事選挙のイメージキャラクターの様なものに筆頭がなってる様ですね。吃驚しました。『宮城知事選挙がレッツ・パーリィー!!』って。笑う。もう、BSR知らん人とかには困惑するものでしかないと思いますが、キャラは縁の人だとまぁ何となく分かるとして、「レッツ・パーリィー!!」って。笑う。若者を狙っての事なんでしょうね。


大乱闘で隠しキャラが挑戦してきた時、加入してほしいが為にずっとセコい事ばっかりしてます。もう、正々堂々とか微塵もない。早く加入してほしいからもう、正々堂々とか関係ない。うん。正々堂々なんてね、そんな余裕はオッサンにはないんだよ。正々堂々なんて台詞は真の強者か頭のイカれた馬鹿野郎しか言わないんですよ。そんな事言ったら、御前、後者に当てはまるやないか。