[●REC]2するんですね。ふぇー。面白くなかったとは言いませんが、2をやる程ではなかったとは思いますね。ふぇー。ふぇーしか言えない。前作も何となく借りて観ただけですけど。レンタルで出たら借りる、かな。どうかな。微妙です。ふぇー。


携帯の新しい機種が紹介されてました。夏のデザインよりは良いっちゃあ良いと思いますが、やはり、一目惚れするものはありませんでした。何れかと言うならURBANO BARONEとSH005ですね。勿論、黒です。変えるかは判らないです。カタログがもう出てるのかと思ってジャスコに行きましたがありませんでした。時間の無駄以外の何物でもなかった。


妹共と亜空を進め、再び禁忌の所へ行きました。そして案の定、ボコボコにやられました。ふほほ。あまりにも強い禁忌を見て妹壱号が「もう、やさしいにしようや」とレベルを下げる様に言ってきましたが私は「いや、それは私のプライドが許さない!」と言いました。何言ってんの御前。御前の自尊心なんて糞喰らえだわ!そんなものになんぼ程の価値があるって言うの!


三回程、妹共とやって三回程、ボコボコにされ、妹共が若干、戦意喪失したので、私が一人で昨日と同じメンバーでやったら勝ちました。何故。しかも、三人目の池サンで倒しました。おほっ。吃驚。サムスが頑張ったんです。ハイ。マリオも、まぁ2、3cmは減らしましたね。昨日と比べたら善戦だった。サムスと池サンが頑張った。明日、また妹共が頑張ります。頑張れ。御前、やらんのかい。


私があまりにも池サン池サンと言うものだから妹共も池サン池サンと言う様になりました。池サンだから仕方ないと思う。池サン。でも、池サンより王子です。王子より卿です。訳の解らないテンションで「イケイケゴーゴー!」と言っていました。もう、はよ寝ろ。


幽霊船観てます。好きですよ。終わり方、微妙ですが。また御前は終わり方か。