返却日だったのでビデオ屋に行きました。星野黴と携帯獸の波導の勇者を借りました。波導が見たかったんです。ハイ。後、アーロン様を。一々、可愛かったですね!ふへへへへ。大乱闘と比べたら声は高かったですね。それでもあの子の魅力は変わらない。忠実なあの子もツンデレなあの子も好きですよ。何の事。アーロン様も格好良かったです。でも、オッサンはゲンサンの方が好きです。何でゲンサンをアーロン様に似せたのかを教えて欲しいです。ハイ。生まれ変わり、又は御先祖様だと良い。生まれ変わりの方が良い。温泉のシーンの時にアーロン様の帽子とマントが木に掛けられていたのを見て「ま、まさか裸!?」とか思って申し訳ありません。足を浸してただけでした。帽子を外したらあんな髪型だったんですね。ふぇー。後、ゲンサンや波導がチョコレート好きな設定があるのは映画の影響なのですね。ふぇー。あの二人は良い二人です。あの二人が好きです。映画自体はあの、理解し難い所もありましたが。まぁ、あの二人が好きです。ハイ。改めて、波導って凄いと思いました。私も波導使いになりたいです。無理。波導は我にありぃいぃいいぃぃいいいいいいい
!!!!!!!!!!!!!!


星野は2ndシリーズの5、6なのですが卿が格好良かったですよ。敬語は良いですよね。ハイ。「駄目か」の言い方が凄く好きです。「もっと痛め付けなくては」とかSじゃないですか大好きです。同じ話で「不思議な形をしている」って貴方が言うべき台詞ではなかった。後、まさか魔獸を殴るとは思わなかった。け、剣は!?兎に角、卿が良かった。卿は良い。


そう言えば、何か借り忘れた気がしてたのですがキル・ビルを借り忘れてました。あちゃー。


妹共と大乱闘してゴツいのやらゴツいのやらゴツいのやら池サンやら池サンやらゴツいのやら王子や卿やらゴツいのやらを使ってました。笑った。一番笑ったのが焼鳥のランドマスターで地上に舞い戻って来た妹共を上に押し上げて場外させまくった事でした。下に降りた少しだけ無敵とかそんなん関係ない。めっちゃ笑った。近所迷惑な程に笑った。近所迷惑だと!?馬鹿野郎!その口を二度と開けぬ様に丁寧に縫い付けやろうかあ!!!!てか焼鳥じゃないわ、ファルコよ!


初めて99分間戦いましたがただ疲れただけだった。