カビゴンは殺害された様です。可哀想に。勿体無い御化けがでるよ。バケラッタ。まぁ、カビゴンにも非があったっちゃあ非があったので仕方ないっちゃあ仕方ない。


携帯獸の夢を見ました。サンダーに飛行している私の左足を後ろから啄まれてました。サンダーめっちゃ早い。後、フリーザーにも追い掛けられてて建物すれすれで私が避けてフリーザーが建物にぶつかって破壊してました。何か夢の中で私は一体何だったのか判りません。人だったのか、人に姿を変えられる携帯獸だったのか、携帯獸だったのか。携帯獸の場合はなんかレジェンドだった。でも、レジェンドの厳格は皆無だった。


妹弐号と大乱闘する日々です。私は大乱闘が出来ればそれで良いのですが、妹弐号は亜空の使者がしたいと言うので最近はちょいちょい亜空の使者をしてます。亜空の使者とか色んなキャラを使わないといけないのに、オッサン、メタナイト以外は殆んど戦闘力0だよ。王子と団長と波導はまだ使える位で蛇も少し使える位で後はもう、何も出来ないよ。酸素を無駄にする存在でしかないよ。うん。だから、私は見てるだけで良いのに妹弐号は一緒にやってと言うので一緒にやります。私は亜空の使者は良く解らないのでP2になるのですが、良く妹弐号が先に行って画面から私が消えてじわじわとダメージを喰らう事がよくあります。ただの嫌がらせでしかない。もう私P2にのみついてるP1の所へ行く+ボタンしか押してない。着いて行くのに必死。+ボタンを連打するゲーム。


でも、ムービーは観たいのでそれなりに頑張ってます。「ちょちょちょちょおい!」って言いながらも頑張ってます。


憂鬱終わりましたね。あっさりと終わりましたね。観るアニメが減っていく。