昨日の教育テレビの番組で近くの小学校が出てました。マスターの所の子供も出てました。マスターが「見学やのに映るわけないやろ」と言ってましたがめっちゃ映ってました。二回程、めっちゃ映ってました。ハイ。


偶々、OFFにし忘れた携帯のアラームの御蔭で八時に起きれたものの、またもやWを見逃してしまいました。何故なら寝たからです。また悪い癖が。観た様な気もする様でしなかったりしたりするのですが。いや、結局、内容何一つ解ってないやろ。無理すんなって。もう無理せんと寝ろって永遠に。その方が良いよ、世界の為にも。


今日も今日とて大乱闘でした。阿呆みたいにテンガンざんばっかり行ってました。もう「いっそのことテンガンざんに永住すれば」って位にテンガンざんばっかり行ってました。程度が解らん。阿呆なんです。ディアルガが可愛い。前に出た後、戻っていく姿が可愛い。


大乱闘の後にちょっと寝たらフルメタルアルミストを初めて見逃してしまいました。ちびまる子ちゃんでひでじいが出たから花輪君が出ると思ったのに裏切られた。


レンタルの返却日だったのでビデオ屋に行きました。そして、また日付変更待ち。せこい。ホラーを観たいのに何れも興味を引かれない。