夢に半兵衛サンが出てきました。何か設定がBSR3って事になってました。これも昨日のファミ通のせいだと思います。何か半兵衛サンの衣装が少し違いました。マントじゃなかった。もう、豊臣はスーパー隠しキャラで良いと思いますよ。ハイ。隠しキャラじゃなくてスーパー隠しキャラ。嗚呼、半兵衛サンに逢いたい。あれ、何やろ。私、半兵衛サンが好きです。


亜空の使者を一人で進め、ぐばぁと戦艦ハルバード内部まで行きました。あの波導の子が蛇を見付けるシーンが大好きです。妹弐号と二人で進めメタリドリーを倒しました。もう、何かこの後面倒なんでしょう。もうオッサンはムービー観れるだけで良いよ。


御兄ィから「お前の部屋から何か「あ!早い!」って聞こえたぞ」と言われました。絶対、大乱闘してた。多分、技を出すのが早かったのかと思います。それと、私、偶にドアが半開きな時があるのでそのせいだと思います。半開きプライベート。


あれ以来、御友達のメールを返しておらず、今日、『日曜日どうする?』のメールが二通来ました。すみません。もう、申し訳ないオッサンです。ハイ。日曜日ひらパー行きます。でも、何か日曜日ひらパー行く事は解っていたのですが、日曜日、大乱闘しまくったろっと思っていた私が居たのも確かです。どういう事だ。兎に角、申し訳ないオッサンですみません。日曜日ひらパー行きます。