今週のジャンプのハンコックも可愛いですな。いやぁ、恋の力は偉大ですね。御姐様ああああ!!!!!!!!!!!!スリットが深過ぎやしませんかあああああ!!!!!!!!!!!!!!


あ、オッサン、黒色Wii買います。










御 前 と い う こ の 野 郎 は 。







御父サンが思いの外にゲームにごっぽりハマってしまったので、大乱闘が出来ないのですよ。だから。だから、仕方ないんだ!仕方ないんだ、オッサンは欲望に忠実なんだ!オッサンは煩悩の奴隷なんだ!寧ろ、オッサンは愛の奴隷なんだ!半兵衛サンにこの咎人めの背中に計算に計算を重ねた踏まれ方をされたいんだ!「無様だね」と蔑み、せせら笑われながら、まるで永遠に消えない烙印を押されるが如く、ぐりぐりと踏みにじってほしいんだ!そうだ!私は変態だ!て言うか、Wiiの話はどうなった!Wiiは買います。ハイ。黒色。ドンキは19800でアマゾンは19000だったのでアーマーゾーーンで買います。仮面ライダーの言い方すんな。今週には来る、のでしょうか。早く来て下さい。じゃないと、禁断症状が出ます。発狂します。妹共にサディズムマソヒズムプレイを強要させます。そんなん日常茶飯事やん。


今日はタラララランタラララランでしたね。やはり、美女缶が一番ですけどね。あのすき焼きの最後の得体の知れぬ物体はなんだったんでしょうね。無理やわぁ。真っ黒い食べ物で美味しいのなんてひじきだけちゃうん。ミネラル。いや、他にもあるやろ。ミネラルじゃねぇよ。