喫茶店で御昼御飯がチョイス出来る場合はいつも御前の前世は馬鈴薯かと言わんばかりにコロッケだったのですが、今日は勇気を出してハンバーグと言ったらハンバーグは無理だと言われてしまったので結局、コロッケを食べました。私の勇気が。


妹共と大乱闘しました。隠しキャラ加入の手伝いをしてもらい、蛇まで加入しました。針鼠を見てたら何となく筆頭を思い出します。「peace of cake!」とか言うもんだから更に筆頭を思い出す。挑発。兎に角、波導の携帯獸が加入したので嬉しいです。可愛いですよねぇ〜。波導と言えばゲンサンですね。ハイ。まぁ、そう言う事です。大乱闘を始めた当初はゲンサンにはまったばかりだったので「何故、大乱闘にゲンサンが居ないんだ」と訳の解らない事をほざいてた事を思い出します。御前、ゲンサンを何だと思ってるんだ。いや、でもゲンサン凄いですよ。ゲンサンは強いんです。アニメでそれを思い知らされた。波導の凄さと恐ろしさを思い知らされた。そして、ゲンサンの格好良さを思い知らされた。まぁ、ゲンサンは凄くて格好良いってハナシですね。いや、違う。御前、最初に大乱闘の話してたやないか。完全に話が変わっとる。もう迷い過ぎ。人生とかもう様々なものに迷い過ぎ。おいでやす出口のない迷路。妹弐号がルイージを三回使ってくれたのでルイージマンションのステージが出ました。彼処、何となく好き。後、亀無双出来るやつを出したい。


以前、久々にメールをくれた病的に跡宍が好きな御友達からまたメールが来たのですが、遊ぶ事になりそうです。カラオケカラオケカラオケカラオケ。それか、オッサンの御家でゲームしようぜ。もしくは両方。そして、まだメール返してない。あんたって子は!