亜空を池サン王子卿波導で行ったら死んだのでもう少し重量がある人の方が良いと思って池サンサムス王子卿で行ったら行けました。すんなりと行けました。くそぉ、私の技術が足らないと言う事か。知ってたけど。


池サンが強いです。ハイ。凄いな池サン!知らなかったですよ!スピードはやや遅いけど、あの力はボス戦では重宝します。あの吹っ飛ばし力がメタナイトにもあれば。いや、メタナイトには技術がある。うん。でも私のせいで±0ですけどね。寧ろ、マイナスですけどね。残念過ぎる。でも、大乱闘となったら、やっぱり池サンよりメタナイトや王子を選びますけどね。それにしても、最近、波導が可愛くて仕方がないです。格好可愛いいです。いや、可愛格好良いなのか。もう、どっちでも良いわ。格好良い:可愛い=7:3くらい。若しくは6:4。もう、知らないよ。知ったこっちゃねぇーよ。


何だかんだで進めて、妹弐号も交えて何だかんだで進めて、妹弐号が去った後も何だかんだで進めて、何だかんだでクリアしました。お、御前、妹が居ない間に…!この裏切り者がああ!皆がフィギュア化された時、何か悲しかったです。あーあ…、みたいな。あーあ…、て。偽ファイター倒すのが楽しかったです。池サンでめっちゃ吹っ飛ばしてました。池サン強いっすわぁ。


禁忌強かったです。キャラを六人選択出来たのですが四人は兎も角、後二人はどうしようと思いましたが、マリオとサムスにしました。ハイ。マリオサムス池サンマルスメタナイト波導の順番でやりました。三回目でやっと倒したのですが、一回目二回目の私のマリオのグダグダ振りときたら。「お前、何しに来たんや!」と言われても仕方ないくらいグダグダでした。色々と絶望的だったのですが、何とか倒せました。やはり池サンが頑張って、池サンで倒せると思ったのですが、焦ってミスって王子でもミスって、何だかんだでメタナイトで倒しました。やっぱり、何だかんだでメタナイト。あれ、あの衝撃波はアカンと思う。


何だかんだで楽しかったです。ハイ。亜空間の前でセーブしておけば良かった。明日は弐が消え去る前のセーブデータから始めます。また、禁忌か。多分、二人だと倒せない気がします。いや、そんな事言うなよ、御前。オッサンは池サンで行くんだぜ!てか、オッサン、池サンって言い方が頗る気に入っちゃってるんだぜ!そんなの知ったこっちゃねぇんだぜ!

Wiiの名前はクロゾメにしました。何それ。ださッ。い、意味はあるんだから!