非人間の真似事

帰りに私が麺類が好きなんで鎌倉パスタに行ってその後、カラオケに行きました。JOYですよJOY!ボカロボカロ!初めてボカロを唄いました!ひゃっほい!


ボカロはカンタレラと龍ノ鳴ク箱庭拠リと闇のダンスサイトと悪ノ召使を唄いました。私の唄えるものが少ない、と言うか私があまり知らない。ハイ。カンタレラは許されるなら後、五回十回は唄いたかった。許されない。龍ノはスピードを速めて唄いました。無謀。御前は馬鹿野郎だ、この野郎。


他には初めてまっがーれ↓を唄ったり、たった1つの想いとか絶望レストランとかもってけとか趣味が滲み出ていました。御友達は主に庭球王子とか庭球王子とかボカロとか庭球王子とか唄いました。相変わらず、上手いです。私の周りの人は皆が皆、唄が上手いです。上手い人ばっかりで鬱陶しいです。鬱陶しいって何よ!あんたがいっちゃん鬱陶しいわ!まぁ、それ位上手いんです。皆。


最後は一緒に真夜中は純潔を唄いました。御友達からしたら私と言えば真夜中は純潔らしいです。いや、嬉しいですが。ハイ。椎名サンは良いぞ!


JOYでしたが、月光蝶とこの子の七つのお祝いにだけはありました。で、間違ってこの子の七つのお祝いにをアルバムverじゃない方を入れてしまいました。直ぐ終わった。ショック。


添付はひらパーに居た筆頭。見て下さいよ、筆頭の周りに御花が咲き誇ってますよ。流石、筆頭。私の携帯は写メが壊れてるので添付は全て御友達に撮ってもらいました。


今日は兎に角、有難う御座いました!また遊ぼう!カラオケか家で!うん!もうオッサンは暫く異国へ行きたくはない!BSRにハマれば良いと思うよ!


帰りに近親相姦を親近相姦と言ったり、ドリフトをドラフトと言い間違えたりしました。天然じゃないんです、呆けなんです。

手の届かない存在

Wのショーがやってました。


いやはや、やはり正義のヒーローは格好良いですね!ハイ!


オッサンはショーの最後に握手会を期待していたらサイン会オンリーでした。品を持ってなくちゃサインしてもらえませんでした。安くて色紙が五百円でした。





陰 謀 が 。





最初は「五百円!?高ッ!やっぱり何だかんだでお金なのね!?私の純粋な気持ちを弄ばないで頂戴!」と思いながら観覧車に乗ったのですがその間に何だかんだで正義のヒーローと接したくなって会場に戻ったのですが、ギリギリ間に合いませんでした。ショック。


いや、本当にサインとかじゃなく純粋に正義のヒーローと握手がしたかったんです。御前、子供に紛れてただの変態やないか。オッサンは永遠にトイザらスキッズなんだ!

私に優しくない場所

夜、蚊に足を咬まれて若干、寝不足でひらパーに行きました。でも、オッサンはいつでも寝不足だと思います。知らんやん。ひらパーに着く前から御友達の車で既に酔ってました。戦う前から既にステータスに異常を来す私。てか、御友達が運転免許を持ってて吃驚しました。更に、車の中でボカロが流れてて吃驚しました。私に容赦なく襲い掛かるWサプライズ。そして、その後の乗り物酔い。


ボカロの曲が流れたのも束の間、車の中では殆んど庭球王子関連が響き渡っていました。完全に御友達の趣味が。病的に跡宍が好きな御友達の趣味が。まぁ、そんなこんなで観覧車は見えるのに何か迷子になりながらもひらパーに着きました。オッサンは既に酔ってました。


最初にクレイジーマウスと言う小さいジェットコースターに乗ったのですがまたしても私の体調に異変が。出鼻を挫かれましたよ。もうこの時点でホームシックでした。後、乗る時に私がまだ俯きながらシートベルトをしてる最中だったのに御友達が安全バーを下ろしたので軽く後頭部を殴打しました。恐らくそれを直視してしまったんでしょうね。説明してた従業員サンの言葉が一瞬止まりました。クレイジーマウスに二回乗ったんですけど、不本意ながらジェットコースターに乗ってる時は首を反ってはいけない事を思い知りました。身を持ってして。


その後も御友達は余程、ジェットコースターに乗りたかったんでしょうね。ジェットコースターを中心に遊びまくってました。そりゃあ、私の笑顔も消えますよ。いや、発射する前は笑ってたんですよ。終わった後ですよ、私の笑顔の消失は。携帯獸で携帯獸が進化する時の「おや、○○○のようすが…」状態ですよ。私、乗り物酔いはしても吐きはしないんです。その代わりに眠くなります。だから、ずっと欠伸をしてます。これでもか!と言わんばかりに欠伸をします。


昔はジェットコースターなんて私自身、体が弱いのと背が凄く小さいのとただのヘタレな理由により絶対に乗らず、空中ブランコばっかり乗ってた子だったんですよ。時を経てジェットコースターに乗れる様になったもののヘタレなのは相変わらずで、両手を上げるなんて勿論、目の前の現実を受け入れないと言わんばかりに落下時は両眼を固く閉ざしていました。両眼どころか全身の穴と言う穴を鎖国してました。そんな私が今日、初めて眼をおっぴろげて万歳しながらジェットコースターに乗れました。反対に、乗り物酔いは酷くなりました。今となっては空中ブランコさえ酔います。空中ブランコが一番酔うかもしれないです。等価交換。いや、等価じゃないやろ、これ。明らかに私、損してるやろ。遊園地の神様に嫌われてるやろ。遊園地の神様って何ですか。神様なんて居ないぜよ!


水に濡れる乗り物に四回乗ったのですが、乗る度に濡れてました。四回目はマシだったのですが、三回目は水が口の中にも浸入しました。右半身だけ可哀想な人になってました。御友達が濡れたいと四回乗ったのに私だけが可哀想だった。御友達、そんなに濡れんかった。何これ。何で。理由が解らない。いや、でも御笑い的には美味しいとは思、お、御笑い的って何さね!


箱の中に入って診断するアトラクションがあるのですが、それで私の診断結果が



『そなたは一見クールで冷たそうな印象を与え、あまり目立つタイプではないが、内面には激しさを秘めているであろう。そんなそなたの来世は男性ボランティア活動家としてバリ島で復活するであろう。そなたは困っている人を見るとほうっておけない博愛主義者タイプで、体を張って仕事をするであろう。そして人に喜ばれる事がそなたの喜びなのだ。』



だったのですが。ば、バリ島て!細かッ!!めっちゃ未来を見据えられてるやん!バリ島て!もう、何回も言いますよ!バリ島て!バリ島てええええ!オッサンは復活を望まない。オッサンを復活させてはならない。オッサンと言うパンドラの箱を開けてはならない。


えぇ、まぁ主にジェットコースタージェットコースタージェットコースターでした。オッサンはもう午前中で挫折してました。気持ちに体が追い付かない。ほぼ籠城主義者の私にはきつい。何が博愛主義者だ!


青狸のイベントにも行きましたが何かを見る事なく、ひたすら歩いてました。

吐き気を催す

ひらパー来てます。今から御昼です。


そして既に私の様子が可笑しいです。リバースしそう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ