今日で大乱闘の隠しキャラを全て出しました。後、テンガンざんに行き過ぎて方向感覚が可笑しくなって自滅する症状が出てます。自滅ナイト。


御兄ィに髪を切ってくれと頼まれたのでジョキジョキ切ってやりました。非左右対称ブラザーズ。私も誰かに後ろを切ってほしいです。でも、頼める人はいない。でも、美容室には行きたくない。もう、少しずつ伸びてきた襟足も私には不似合い過ぎて憎悪が沸き上がってきます。御前、ある程度伸ばしたら絶対チョン切ってやるからな!何で御前襟足伸ばしてんの。


最近の妹壱号は心金で「カビゴンが退いてくれない!」と言っていたのですが、どうやら何とか起こす事が出来たものの全く捕まえられないので御兄ィが殺したとか何とか言ってましたが果たしてカビゴンの安否は如何に、な感じだったのですが、今日フリーザーに出会した様です。偶々出会した様です。なのでボールをあまり所持しておらず、また捕まえられないと言ってました。フリーザーとかオッサン好きっちゃあ好きやのに三羽の中で一番最後まで捕獲に抵抗されたしな。足をばたつかせて歯を食い縛りながらAボタンを連打してたにも関わらず最後の最後まで抵抗されたしな。もう、ぬう゛ぅぅぅぅ!!!!でしたよ、ぬう゛ぅぅぅぅ!!!!


少し妹壱号にやらせてもらったのですが、あの時の苦い思い出を蘇らすかの様に捕まってくれませんでした。フリーザーは私が嫌いなんだと思います。ぬう゛ぅぅぅぅ!!!!クイックボールでバーンってやって捕まるかと思ったら捕まらなかった。弄ばれた。ぬう゛ぅぅぅぅ!!!!


ターンが多い程、捕獲しやすいボールがあったのでターンを稼いで、フリーザーもHPがギリギリだったので攻撃系は避けていたのですが、間違えてレントラーのいばるを使ってしまい、フリーザーが混乱して訳も解らず自分を攻撃した時にはなかなかの大きい声で「ああ゛!」と言ってしまいました。


ぬう゛ぅぅぅぅ!!!!!!!!!