果てなき輸贏

寝起きの声が低くくて怖いだなんて言われてしまいました。そんな事ないです。普段通りです。後、私、始終返事が「はい」だった気がします。すんません。


今日、少しだけ大乱闘しました。ハリセン無双と亀無双がギャラクシアダークネスが炸裂しました。いやぁ、楽しいですね。Wiiは明後日来るとか来ないとか。


先日、妹壱号と携帯獸のダブルバトルをしたのですが、完全に私の手持ちポケモンが主戦力でまだ、殿堂入り前の妹壱号を面白い位にボコボコにしたものだから、途中で私は逃げました。妹壱号が切り札のパチリスの代わりにレントラーを出して、私がルカリオのりゅうのはどうでパチリスを狙ってたから、りゅうのはどうがレントラーを一撃秒殺した瞬間は特に面白かった。何と言う身代わり。てか、オッサンがあげたルクシオが進化したレントラーを身代わりにするて!でも、あれは笑った。どうでもいいのですが、私が逃亡した場合、向こう側に『○○○はにげだした!』と野生携帯獸みたいな言い方は如何なものかと思う。


今日は妹壱号のレベルに合わせた携帯獸でダブルバトルしました。オッサン、主戦力以外は全く手を出していなかったのですが、思いの外に皆頑張ってくれた。ヒードランとかダークホースにも程があった。でも、負けました。うん。善戦だった。前回と比較すると。でも、面白かったのは前回の方が面白かった。いつか、私の主戦力と戦える日が来ると良いね。


仲間サンがセット壊したのが面白かったです。

尋常トリッキー

半兵衛サンの狂愛夢です。


実は今日の深夜二時には更新したものの訳あってその時に掲示板に御知らせする事が出来ませんでした。


普通って何ですか、狂ってるって何ですかって話です。人は何を持ってしてそれを普通と思うのでしょうか。皆が言うからそれが普通なのでしょうか。では、それ以外は可笑しいのでしょうか。と言うか、私は可笑しいのでしょうか。可笑しいです。


例えば、私が拉麺に拉麺を冒涜するかの様な量の胡椒を振り掛ける光景を誰かが見て普通じゃない、と感じたとしても、私にとっては当たり前、普通の事なのです。ハイ。何。何、この例え要んの?絶対必要なん?


狂愛のとてもスタンダードな話になったんじゃないでしょうか。ハイ。だから、面白味はないです。残念ながら。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ