スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっかり忘れた


話題:ひとりごと
さっき近くのドラッグストアで買い物してきたんだけど、あれだけ記事でそろそろトレペを買わないとーとか書いいてたのにうっかり買い忘れる…。

トレペ以外のなくなりそうな日用品は買いました。ついでにメイク落としもなくなりそうだったんで買っておいた。


買い物に行くとよく買い忘れるもの2トップが箱ティッシュとトイレットペーパーだわ…。
紙製品って忘れがちになる…。

トレペはまだ2ロールあるのでギリギリラスト1個になってからじゃないと、買わないかもしれん。毎回そんな感じ。
箱ティッシュは目立つからまだ気づくのが早い方ですが。



なんだ、このしょーもない内容…。


これから晩ごはん食べよっと。ご飯食べて落ち着いてからゆったりお風呂だ。

たぶん明日は最終日曜日でくっそ忙しくなるのは目に見えているので、仕事終わった後に買い物行って帰ったらすぐに寝そうなパターンになるかも。

連休明け


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。昨日の大雪は何だったの!?…ってくらいに今日は穏やかな天気でした。なんか晴れてましたし。


連休中、病院と部屋掃除でいっぱいいっぱいになってて洗濯が出来なかったからと、帰宅後着替えてから洗濯やっています。
ドラッグストアへの買い物は洗濯が終わってからになる。

そろそろトレペがなくなるからそれを買いたいのと、ついでに掃除でよく使うIH・ガスコンロ用のお掃除シートも買おうかと。
昨日の掃除で面倒だからとお掃除シートで電子レンジもがっつりと掃除をしたら、シートの残量が微妙に。

ついでのついでに、シャンプーの詰め替え用も一緒に買っちゃおう。



スーパーへの買い物は明日にしようと思います。チラシを見たら明日限定でどん兵衛がセールになるらしい。年越しそば、去年からなんだか面倒になっててどん兵衛になっているからなぁー。
その前の年までは玉そばを買ってきて、山菜そばや天ぷらそばにして食べてましたが。



ラジオを聴いているとわりと時間が経つのが早い気がする。音楽のおかげかな。

早く洗濯終わらないかなー。洗濯物を干し終えてから買い物に出かけたいんで。



次の病院の予約日をどさくさ紛れになんとか伝えることは出来たから、たぶんシフトは大丈夫だと思いたい…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手9個ありがとうございます。休み明けです、レポートは今朝やっつけました。だんだんレポートの中身が薄くなっていく…。作文苦手な自分にとってはレポート書くのが苦手すぎて。

今朝は曇っています。雪は降っていないようだが…どうだかなー。



今日、仕事が終わったらドラッグストアへトイレットペーパー買いに行かなくちゃ。
大晦日までにスーパーに買い物にも行ければいいんですが。大晦日は絶対スーパー混むからなんとなく避けたいですし…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ