スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卓上カレンダーの付録


話題:カレンダー
来年の卓上カレンダーはハリネズミのハリめくりにしたんだけど、ようやく来月のシフトが出たので休日に丸を付けようと開封。

巻末に綴じ込み付録のポストカードが2枚ありましたー。ハリネズミちゃんきゃわええー。


カレンダーをペラペラと見ましたが、ハリネズミ可愛すぎる…。
来年は子年だからハリネズミにしたわけではなくて、単にハリネズミさんめんこいからこれにしましたが。



ハリめくりのハリネズミさん達、Instagramで人気だったのね…。

付録(ポストカード)がある卓上カレンダーってちょっと嬉しいかも。

シフトが出たので


話題:ただいま
仕事終わりましたー。予想通り今日は忙しかったー。

ポイント交換会の時間帯、なんか意外と並んでました。景品はビールが人気だったみたいです。
店長が試しに入れてみたタラバガニ2尾2セット、交換会始まってすぐになくなった模様。カニは1000Pと高額なんだが、年末なせいか需要あったんだろなー。



1月のシフトがようやく出ました。まさかの元日休みキター。何年ぶりだよ元日休み。

今年の正月みたいに年明けも浅虫水族館に遊びに行こうかなー。
新春まつり、5日までやってるからお正月バージョンのイルカパフォーマンスが観れるよ。イベント水槽、お正月はおせちにちなんだおせち水槽だと情報出てました。

お正月限定の有料体験もあるみたい。体験申し込みは早い者勝ちだから、お正月限定となると…定員数の枠の争奪戦になりそう。


水族館の福袋、気になったんだけど今年は瞬殺だったらしいので元日なら早めに行けば買える可能性が微レ存。
むしろ、元日しか買えるチャンスがなさそうなんだが…。

福袋も争奪戦になりそうな気がする…。戦うお正月になりそうでなんだかなー。
どこかで見ましたが、浅虫水族館の福袋は大人気だって聞いたような…。



お正月は混むものなので(風物詩的な)、正月気分楽しめればいいかな。

…さて、これから着替えが終わったら近くのスーパーへ買い物だー。
大晦日の買い物は激混みだから何としても避けたいので、スーパーへの買い物は明日もするかもです。

帰宅後、すぐに手帳に休日に印を付けました。後でカレンダーにも丸付けないとなー。
印付ける用のカレンダーは卓上と決めています。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝は晴れてます。どうやら今日は晴れ予報なので、昨日よりは気温が上がるみたい。

昨夜は雪が降ってましたが、あまり積もらなかったみたいだ。



今日は最終日曜日&ポイント交換会をやるから交換会をやる時間帯は年輩客とかめっちゃ並ぶかもなぁー…。

昨日聞いたけど、交換会は午後だから稼働のピークとずれればいいんだけども。
最終日曜日って時点で朝の飛び込み稼働がヤバいのは恒例だからなぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ