スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人の抹茶&濃茶

話題:アイスクリーム
そこそこ前に買って抹茶好きの自分にはどストライクだった、ジャイアントコーンのリッチ版。…の期間限定大人の抹茶&濃茶。

食べたくなったのでまた買ってきました。そんでもってお風呂上がりに食べました。


アイスの中にとろける濃茶ソースが入っているので、抹茶アイスが引き立っている感じ。
トッピングもあんまり甘くないからか、抹茶が全面的に出ています。



このアイスを買うついでに、パピコのリッチ版の大人の濃厚ジェラート デザートショコラも購入しました。

グリコのリッチ版アイス、自分的に当たりしかない…。



お風呂に入るのがかなり遅くなってしまいましたが、明日は休みなのでそこは割り切ってます。
最悪明日の午前中まで寝れますし。

地震と社長にビビる


話題:ただいま
3勤終わりましたー…。なんか午後に滅多に来ない社長が来てたんでめっちゃビビりました。
しかもフレンドリーに肩を叩かれた。


15時半前に地震が来たので一瞬、ビビりましたが作業中だったせいか冷静でした。
座っていたお客さんでもわかる程な揺れだったんで、地震の揺れが収まった後はちょっとホール内がバタバタしてました。


テロップの地震速報ではちょっと震度がわからなかったんだけど、16時のNHKニュースをたまたま作業中にチラ見してたので震度とざっくりした震源地がわかった。
野辺地は震度3でした。八戸が一番大きく揺れたらしいです。…てか、震源地が度々揺れている青森県東方沖とか。

揺れはすぐに止んだんだけど、なーんか嫌な揺れ方だったなぁ…。



明日は休みですが傾聴サロン終わってからだと買い物行く気がたぶん出ないから、今日のうちに近くのスーパーで買い物だー。


ジャイアントコーンのリッチなシリーズの抹茶と濃茶もついでに買いに行きたい。
前に気になって買ったら思っていた以上に抹茶が濃かったんで、販売期間のうちにまた買おうかと。抹茶は濃いのが好きだからこのアイスはどストライクでした。

グリコのアイスのリッチなシリーズは期間限定フレーバーばかりなのがな…。
ちなみにパピコのリッチなシリーズ、今はチョコのやつが出ていた気がする。濃厚そうなやつ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手5個ありがとうございます。今朝はどんより曇っています。
どうやら今日は雪が降るらしい。…ってことは寒くなるのか。

週間予報見たら雪マークがじわじわ増えてきてるもんなぁー…。



今日出れば明日は休みだ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ