スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「名探偵コナン」遺言

ラストカットで思わず「え〜!?ここで終わり〜!!?」
も、ちょっと、も〜ちょっといって欲しかったな〜

だってだって〜〜シュウのラストカットで数週間お預けなんて、「殺す気か〜!?」
てな風に叫んでたら、娘に冷静ツッコまれた。
「ふ〜ん、ウチっていつでもこんな風にTV見てるんだ」
そ〜だよ!今のかーちゃんの状態は、普段のキミの姿だよ!

更に「通過点に過ぎない」なんてセリフを〜!

実は腐母、「赤と黒のクラッシュ」が本格化してから、DVDにおとしてる。最近は次回予告が済んだ時点で終了にしてた(映画予告入らんように)
今週分は最後も入れんといかんやんか〜

ハァハァ、冷静になろう。

次回からはまた赤黒の初めの頃みたいに他の事件と絡ますのかなぁ。ヤダなぁ〜赤黒だけでやって欲しいなぁ〜
早くやって欲しいなぁ〜
春の改変期挟んじゃうなんて酷いよ。

多分、殆どのエピソードはいったんだと思うけどさぁ、あのラストカットは…
あ…戻ってもた。


今日の内容のことをちょっと。

キャメルさんはどうやらシュウの直命だったようで。
とすっと、しばらく前、キャメルさんがрナ喋っべってた奥さんて、シュウ…なんだ……イケナイこと考えそう(ボカッ!)

サッカー部のにーちゃんの証言は気付いてたよ。明らかに不自然だったし、とゆーかワザとらしかった。これはミステリードラマのお約束的展開だね。

レナさんの目覚めをコナンくんが気付いてたってーのは、思わずコナンくんにツッコんだね
「アンタは小姑か?」細かいことを!

コナンくんとシュウの会話のシーンは大好き、緊迫感でワクワクドキドキ。企んでる男達の顔って、妙な色気あるね。

今回はジョディさんが一番の貧乏くじ?お疲れ様でした。


キャメルさんもそーとーヤバかったよね?もーちょっとで撃ち殺されるトコ。
しかしあんな車の多い通りで射殺ってリスク高いんでねーの?ねぇジン?
キャメルさん人相極悪だから、構わないってか?
そりゃ可哀想だわ。

「ちりとてちん」お母ちゃん人生極上の1日&小草若帰還

小草若くんのおかげでイベントもつつがなく終わりました。
和田家は「そこぬけ〜」大合戦です。
正平くん、カブト似合うわあ。ホンマ童顔なのね。(おかげで分かったわ、今5月なのね)

何より小草若くんに笑顔が戻ったことが一番です。見失ってたものを見つけたようです。

対してふててるのが小次郎おじちゃん、ぜ〜んぜん信用されてません。

でもおじちゃんの真実が証明されました。

お母ちゃんよかったね。やっと会えたよ「ひろし」に。
お父ちゃんナイスツッコミ!
お母ちゃんの為のワンマンショーですよ。お父ちゃんの暖かい眼差しに見守られ、「ひろし」にうっとりするお母ちゃんにとっては人生極上の1日でしたでしょう。

小草若くんもお母ちゃん&「ひろし」にツッコむ余裕がでてきました。さらにそれにツッコむ小次郎おじちゃん、以外なコンビ。



大阪へ帰って来れば草々くんの小草若くんへのうっとおしいほどの熱く堅いハグ。(最初は殴るんかと思わせてネ)色々な思いが交錯してるんやろね。
「お帰り!」とか「ごめん!」とか。


小草若くんはホントの本当の覚悟ができたようです。清々しい顔です。つまるところは自分なりの草若?ということだな?

今すぐでなくてイイと思うよ。だってまだ若いもん。
名跡の襲名なんてね。(ところで今何歳の設定?)

それに比べて四草くんの複雑な表情。嬉しいんでしょ?嬉しいんでしょったら、このツンデレの四番弟子。素直になりやったらもう!

やっと喋った思たら憎まれ口、四草くんらしいね〜、
って思ってたらマジですか?エエ〜ッ!?
ちょっと照れながらだけど、だから思い切り中途半端だけど、四草くんの「そこぬけ〜」!?
ありえ〜ん!いや、えーもん見た〜!
多分一生一回だゾ、四草くんの「そこぬけ〜」なんて!!

小草若くん泣きながら四草くんにダ〜イブ&ハグ〜。てか完全に押し倒してるよ(腐腐腐)。四草くん、小さく笑ったよね?ね?ね?
小草若くん草々くんとのハグより嬉しそうだよ。絶対!!

泣き笑いだよ四草くん、小草若くん。ダンゴだよ。草々くんも加わって(腐母的にはいらねーが)
おっきなダンゴだよ。


さあ!草若一門、これからです!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ