スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「カイツブリ」な8月でした

8月を振り返ると、すっかり「知ったかぶりカイツブリ」に夢中になった夏でした。

トトや娘のシラ〜とした目も気にせずに、ひたすらキャーキャー言うてました。

あのユルさとアホらしさがエエねん。

いーの!他府県の人にわかってもらえなくても。
地元ネタばかりだし。

滋賀にはひこにゃんを始めキャッフィーなどゆるキャラ達けっこういますが、ワタシはカイツブリとちびツブリがダントツです。着ぐるみ化は無理やろけどね。

CD発売まであと一週間、エコバックとまではいわない、CDそのものを必ず手に入れるゾ〜



普段から閑古鳥なワタシのブログサイトなのですが、今月は「カイツブリ」ネタへのアクセスが多かった。

皆県内居住者だろうなあ。

ぎあちゅ(ネタバレつき)

世界を巻き込んだはた迷惑な親子喧嘩は、お互い理屈をこね廻した末に、とーちゃんかーちゃんを全否定して消しちゃうという乱暴な結末に。

来週からは兄弟喧嘩らしい

なんかな〜
物語破綻してない?

ぐゎんだむ00


ソレスタルビーイングのアンタらコンピューターとかシステムに頼りすぎ。

アムロやシャアは君らよりも自分の感覚で戦ってたゾ。

君らよりも未来人なのに。

晴天だ〜


洗濯洗濯

「相棒」V 殺しのピアノ

右京さんがピアノを弾いてるときにチラチラ見える血痕はスリリングです、はらはらモノです。犯人の心理になれます。

それにしても右京さんは人をイライラさせる天才ですね。

本人に自覚があるのかどーかはともかく…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ