スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カラダは嘘つかない


久しぶりに整体院へ行ってリフレッシュしてきました。

腐母の行ってる整体院は行くと1ヶ月有効の割り引き券をくれる。

2月に行った後、暇ない金ないで割り引き券フイにしてたが、ポストインされてたPRチラシに割り引き券がついてたので、これ幸いと行ってきました。

今日ばバイト代の入金日。お金はできたので。


足をマッサージしてもらってると
「ウォーキングしてはらへんのですか?」
(ギクッ)
「えっ?筋肉落ちてます?」と腐母。
「いえ、足首とか固くなってるし」

バレバレです。
そーです。一番最近で歩いたのが一週間前。買い物出るときはなるべく徒歩で行ってたものの、それでは全然あかんみたい。

最近寒いしね…春休みだしね…(ものっそ言い訳)

明日は歩いてみようか。


遅くとも新学期始まったら再開しよう。

思い返すと「ちりとてちん」草若師匠と四草くん

見始めたのは12月か1月やったと思います。無理しない程度に、忘れなかったら観るって程度でした。

それが渡瀬さんの草若師匠にハマってしまい、録画してまで観るようになりました。

呑んだくれでぐでぐでのダメ親父。
それが周りの変化に引っ張っられて、立ち直っていく様は鮮やか。


とうとうブログに感想書くのが日課になったのが2月。

草若師匠が亡くなって、もう号泣

「師匠のいないちりとてちんなんて…」と思ってたのに四草くんに見事ハマりました(エヘッ)

いや、師匠存命中から気にはなっていた。賭けるの大好きな一見クールガイ、じつはツンデレ。

大晦日に小草若くんが失恋したときに「僕が奢りますよ」と言ったのが気に入った。「コイツ、いける」

草若師匠の思い出の四草くんと平兵衛のエピソードで、すでにハマってたんやと思います。

言うことがヒネててキツイわりに、算段がうまく意外と世話好き。
そーゆー素直じゃないトコがツボでした。

考えてみれば、昔っからそーゆーキャラに弱かったわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ