スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9月の終わりに&10月にむけて

9月を振り返ると、7日に「カイツブリ」レポを書いたせいで、初めて月間更新数3ケタになった。

我ながらハマりにハマりまくっとるからなぁ〜

まさにカイツブリにカブリついてました。

CD先行販売並びに行き、サイトにネタ投稿し、グッズ買いにトトまで使い…
いやいや、まだまだカブリつきますよ

10月は来年のカレンダーの発売もあるし、当分熱は冷めないだろう


今月はアニメ感想も多かったかな。




さてさて来月はどーなるか?

秋ドラマ、秋アニメでええのがあったらまた感想書きまくるだろな

まぁ、ワタシの趣味は偏りが激しいのでどーなるか?


今のトコロ注目してるドラマは、まずは勿論
「相棒 Z」後は
「夢をかなえるゾウ」
「七瀬ふたたび」
ワタシの趣味的にはそんなトコロか。


後気になるのは、加藤虎ノ介クンが出る「SCANDAL」

佐々木蔵之介さんの出る「ギラギラ」

ただ内容的に趣味かどーかが問題。



アニメはわからん!

地域によって映らんかも知れんのが、よーけあるし。
出たトコ勝負みたいなモンやね…

娘のいない夕餉 一夜目


居なくて寂しい…というネタではないです。

いやまあ全然寂しくないわけではないけど…


娘が居ない間は娘が居ては、あんまり食べられないモノ(もしくは娘が嫌いなモノ)をたべようかと。


第一弾、親子丼。

手軽、簡単で好きなのだが、娘が好きじゃないので殆ど作らない。

家で食べるのは久しぶり。

いただきます

ひでぇ…

確かにTVステーションでしかチェックしてなかったけどさ…昨日の新聞ちゃんとチェックしてなかったけどさ…いや、しててもあの書き方では…

「RD潜脳調査室」がまたとんだ。

じゅたじゅたじゅた…から後、2週飛んでるんだけど…

アレは続くからメチャ気になるじゃないか〜!

ホロンがブラックアウトしたまんまで2週間だぞ〜

こーゆー時ってたまにヘンな時間であったりするから要注意なんだよね。

まったくもう

ちゃんと続きが見られるか、とっても心配

まだ早いけど…


誕生日にはまだもーちょっと間があるけど、頼んでいた誕プレを先日入手。

そこいらじゃ売ってないのでメーカーや事務所やあまじょんや7〇yで探す。

結局一度には来そうもないけど、両方手に入りそうな7〇yで注文。


3、4日ほどのズレはあったものの、無事両方入手。

はい!写真の通り、桂吉朝師匠の落語DVD2本。

パッケージを開けるのはせめて誕生日までお預けしとこうかと思いまだ見てない。

トトありがとね


しかし…お金は出して貰ったけど、誕プレを自分で探して注文し、自分で受け取りに行くというのはイマイチありがたみがないわぁ…


すいませんすいません

贅沢言ってます。
ウチのトトにこれ以上気の利いたことを望むのはムダでした。

まあ、始めはトトがPCでサーチしてくれたし、それだけでも嬉しいです。

週末が待ち遠しい。

出発

娘は今日から修学旅行!

先ほど駅まで送ってきて帰ってきたトコ。

つってもワタシは車乗らないので、自転車にキャリーバック積んで

夕べまでの雨で水たまりが多いので、引きずって行ったら濡れる。

水に弱いバックなんで

まだ雨が降ってなかってよかったよ。

降ってたら最悪、キャリーバックを袋に包み、レインコート着て自転車押さんなんトコだった。

「行ってらっしゃーい」と駅で別れ、帰りは自転車乗ってラクだと思ったら…タイヤの空気がな〜い!自転車重〜い!

娘〜!空気入れとけ〜!




今日は長野、天気はどーかな?


とりあえず、
行ってらっしゃい、気をつけて
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ