スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風通過中

直撃ではないけれど、只今暴風圏内。
大雨暴風洪水警報発令中。
今日は丸1日ひきこもり。そのつもりで昨日の内に買い物は済ませておいた

多分今がピーク。
ドアが強風で開けられない
出る必要はないんだけどね。

「名探偵コナン」魔女と探偵と怪盗

秋だというのに
怪盗キッド編!

白馬くんにスパイダーに紅子ちゃんとキッドはモテモテ

関西弁の魔法の玉がカワユス(笑)

紅子ちゃん箒で飛んじゃったけど、コナンと絡んでないからOKなのか?

白馬くん、髪の毛1本で快斗くんを突き止めたが、全国の高校生のデータって
個人情報〜
君の方こそ、犯罪か犯罪スレスレなのを自覚しているのだろうか?

ムネのある怪盗キッドは色っぽかった

「VISION 殺しが見える女」玲奈の正体

真っ白な部屋で目覚める玲奈。
真っ白な部屋ってサイコサスペンスにありがちだが、だから逆にワクワクする。

死んでいた本物の玲奈。
玲奈はクローン体だという。
しかし甲斐谷は何者だ?実体なのか霊体なのか、はたまた実体化できる霊体なのか。

ゲーム・クリスティーナをクリアして正気を失いかけつつもギリギリの状態で玲奈を探す和馬。
玲奈がvisionで和馬を視て思い出しのは愛か?

また殺人を犯さなかったのに玲奈と通信して会えたのも愛の奇跡か?
甲斐谷もビックリだものね。

ここら辺りまでは面白かった。
ギリギリ公開捜査に間に合わせようとするあたりまでは。
フライングで公開捜査が行われ、和馬が考えた秘策は…妥当っちゃ妥当だけど、なんかスッキリしないなぁ
秘密もいっぱい残ってるし
五感以外の感覚、6番目の感覚?つーのがイマイチわからないのですけど。
霊体?でクリスティーナに会うという感覚でいいのでしょうか?
まあ五感ではないですけど。

謎が残ったままなのが、ほんとスッキリしない

前哨戦からすでに

来月市長選挙があるのだが、まだ告示前なのに前哨戦がすでにやかましい

つまり
「〇〇を代表とする△△の会」の街宣車が○○の為に2・3週間前から市内をウロチョロ

両陣営とも割と近くに選挙事務所建ててるので、選挙戦始まったらどうなることやら

休日の朝寝がしばらく出来ないのはツライなぁ

「エウレカセブン AO」

終わり…終わってないやん
何だアレは?
今晩秋に完結編て…
(22話で尺が足らなかったから完結編かい
(ルルーシュもそんなんやってなかったっけ?)最初にちゃんと22話分にシナリオしてないのか?
2クールも使って!
何をやってんだか
削れるエピソードはあったと思うぞ。
収束に向かいつつはあったが、広げたでかい風呂敷どう畳むのかと思ったら全く
「完結編は映画で」よりはマシか?

エンディングでレントンようやく登場と思えば、ホランドの声やんワロタ。
藤原啓治さんの声は好きだけど、前作のホランドとレントンのコト考えたらもう(笑)
あなたが声演るんですか!

そしてさまようレントンのセリフ。
あんたはユパ様ですか(笑)

完結編はプツンと終わったアオとトゥルースの戦いの中にレントン乱入?
オリジナルニルバヴァーシュじゃないとダメみたいな説明あったし。
ちゃんと終わってや〜



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ