スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝 月末


最近は拍手チェックを怠ってましたが、時々頂いてました。

どうも拍手ありがとうございます


怠ってましたので拍手コメレスも時期を外してますのでスルーさせてもらいます。すみません

いつも閲覧して下さってる皆様、来月も書きたいことユルユルと書いていきますのでよろしく!

「名探偵コナン」ザ・取調室

ニュー小五郎デビュー

どうかって
う〜ん
(神谷)小五郎よりは低い声で、今日の取調室という舞台ではマッチしてたけど…コナン君が声を演る時と、エンディングでのふざけたやりとりでは違和感バリバリ
悪いとは思わないが、以前よりテンションが低いからおふざけおっちゃんとか、困ったおっちゃんとかが物足りないかも…
そのうち慣れるかなぁ…


事件はなかなか複雑だった。
血溜まり2つの不自然さくらい警察で気がついてください

高木クンはコナン君の名アシスタントでした
相変わらず、聴かれたらスラスラ答えるお人好しぶり(笑)

一番悪い奴は被害者だったという皮肉な結論。
犯人達の方がむしろ気の毒だった印象。

だんまりだったのはトドメ刺したのは自分だから巻き込まない為か?


しかし今回はどーしても興味がニュー小五郎の方にいってしまった
デビューの場としては「ザ・取調室」は適してたと思う。

「傍聴マニア」

「女被告人祭りだぁ〜」と大騒ぎのふたり

いろんな裁判あったけど(なかなかトホホな)、メインは恐喝事件裁判。

ワタシにとっては
「ベテラン男優まつりだぁ〜
小林隆さん
左右田一平さん。

特に左右田さんの弁護士がいい〜

事実を淡々と確かめるだけなのに、なんて説得力ある

こんな手法て検察側がするドラマが多くない?

いい人ぽかった小林さん演じる被害者がだんだん情けなく、とんでもねぇ男に見えてくるのも両男優の力量だろう。

じーさま好きのワタシにはたまりませんでした
小林さんをじーさまのカテゴリーにするのは気の毒ですか
冴えない中年男やりゃしゃ天下一品

ハッピーハロウィン



しかしハロウィンてお盆みたいなものでしょう?
ハッピーでよかったのかしらん?

三遊亭円楽さん死去

江戸落語はほとんど聞きませんが、この方の語り口は上品で優しくて丁寧で耳障りがよくて好きでした。


御冥福をお祈りします。
合掌
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ