スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

今日も拍手ありがとうございます



まさかこの記事、半月も書き続けることになろうとは…

以前は、たま〜の拍手だったので書いてたけど、もう引っ込みがつきません(笑)

拍手が絶えるまでは就寝前の日記になりそうです。


本日もたくさんの拍手ありがとうございました

10月の終わりに

今月は閲覧者や拍手が多くって舞い上がってました。

気がつきゃ先月の更新数をラクに越してました

自分がいかに舞い上がってたかがよくわかります。

それもこれも「カイツブリ」サイトでurl張ってから。

「カイツブリ」サイトとカイツブラーの皆様のお陰です。

ありがとうございます。


最近はウダウダと書いてる日々のコトにも反応頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。


家事の合間に趣味に生きるワタシ。

来月のカレンダーも趣味系の予定がチョロチョロと…

お出かけしたら、またレポします(^O^)

「藤井組TV先攻」

滋賀ッツマン…悲しいくらい着物が似合わん

「ラストメール」第3回

気味悪がりながらも、お人好しののぞみちゃんはミッション開始!

完璧とはいかなかったが、とりあえずミッション終了と思えた時、思わぬ伏兵が…

しかし彼女(?)さんのナイスフォローで依頼者さんは心おきなく逝けました。

最後の文字の意味は?


依頼者さんは誇りとコンプレックスの板挟みになってたんですね。

結局は素顔のままで逝けてよかったのなら…今回の依頼の意味は何だったんだ?

まぁいいか。
依頼したからこそ、いろんな意味で心残りがなくなったって逝けたということで。

「七瀬ふたたび」対決(ネタバレあり)

藤子さん時かけ!
本人はまだ半信半疑やけど…。


そしてヘンリー覚醒!&自覚!

子供みたいに(だけど朗以下)念動力を喜ぶ、何も考えないバカかと思ったら…自覚したらエエ奴やん。軽いのは変わらんけど、逆にその軽さが救いだ。

皆の事を知っても自分の能力の秘密を知っても、前向きに受け止めて七瀬に尽くそうとしている。

恒介うかうかしとれんぞ、ライバル登場!って思ったら…奪っちゃった

あの水族館は他に客いないのか〜!



西尾はこれからどうするのか?

七瀬のテレパスでコンプレックスを暴かれ逆上の末…

七瀬を自分以上の悪と認識し、安心したかのように見えた。

だとすると、自分が悪いコトやってきた自覚はあるんや。

それともまだ七瀬を追いつめるつもりだろうか?


高村刑事が西尾を知ってたのは、厄介。

まあ西尾のしてきたことを思えば、目ぇつけられても仕方ないけど。

これからますます七瀬達を追いかけそうで怖い。

関心持つなら、恒介の能力指摘した若い方の刑事かと思った。

彼はあれから何故動かないのだろう?



昭和「七瀬」では、七瀬達に関心を持ち追いかけるのはジャーナリストだった。

彼は途中で特ダネを放棄し、七瀬達の協力者となったが、高村は警官だ。国家権力だ。
その辺りが怖い。

昭和「七瀬」と違って七瀬達を追いつめる側になるんじゃないか?もしくはそのきっかけになるんじゃないか?


原作や昭和「七瀬」より七瀬と恒介がラブラブなんはエエけど、その分この先が心配。

ますます目が離せない。


今回、恒介の能力の発動なかったね。

彼は能力をコントロールできるわけでなないんだな(武田クンの方がコントロールできてたみたい)。

…使えない奴(言っちゃった!)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ