スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「鞍馬天狗」えっ!?もう終わりなん?

いきなり殺陣から始まって、弾丸撃ち尽くした後は大太刀回り。どーなることかと思いきや……

今回半分天狗さんおこもりやったね。もー、どんな展開になるのかとドキドキしたわ。

太刀回りから追いつめられた時、正直さっさと跳ばんかい!思いました。
迷てっから傷を負わされてから跳ぶ羽目になるんや〜(>_<)


杉作ちゃんがまた頑頑張りました。
堀に身を踊らせ、石垣をよじ登り、挙げ句のはては、近藤さんに直談判。捨て身です。
そして近藤さん。漢です。杉作ちゃんの言葉に耳を傾けるだけの器もあります。

緒方直人の近藤勇って最初はどーかと思ったけど、慣れたのか?以外に良かったのか?や〜なかなかやん。あんなお目々の演技を続けられる人やったんやね。なんか見直した。
杉本哲太の土方さんは最後まで慣れんかった。


やつれていく倉田さんにハラハラし、やつれはてて倉から出て来た倉田さんにクラクラしました。
いや駄洒落やのうて、ホントに、やつれた倉田さん色っぽいねんもん。クラクラどぎまぎ。

刃を交えたことのある近藤さんをギリギリ信じたんやね。また、近藤さんの言葉にはそれだけの力がある。どちらも大したもんや。
最後の決闘はお互いに傷をつけた同士討ちか?
本気で闘った筈なのに、どこか殺したくないという思いがあるのか?

互いの技量も心意気も分かり合った奇妙敵同士。

不思議な友情成立か?


えっもう最終回?
そんな御無体な〜
(〒_〒)

「ちりとてちん」器用は器用なりに不器用は不器用なりに

正平くんは真面目やね。

夢を目指せなかったことを恨んでるのではなく(言い訳に使っただけ?)覚悟がないまま半端な気持ちで、何となく塗り箸に手出すのは違う思たんやね。


徒然亭の不器用兄さんは不器用なりにも頑張ってますが、四草くん言っちゃったよ。
ギリギリの所で努力してる者にはキツイ言葉。けど、向き合うことも大事やしね。
さて小草若くん向き合えるでしょうか?

向き合えない者がもうひとり。勇助くんは乗り越えられるでしょうか?


清美ちゃんはお父ちゃんとの会話が、今を乗り越えるきっかけになるとええんですが。

「相棒」新・Wの悲劇

今回なんか、変わった構成の話でしたね。

夫婦両者の殺意を描く為とはいえ、始めの事件を夢オチにするとは思いませんでした。

確かに起きてるときから、想像力逞しい奥さんでしたが、夢の中であそこまで正確に再現される特命コンビって、どーなの?
特に右京さんは、さっき会ったばかりなのに。薫ちゃんの洗脳が余程だったのか、右京さんのしつこさが強烈だったのか。

徳井さんと中島さんの演じる夫婦の緊張感は、怖いくらいリアルっぽかった。
や、ホント怖かった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ