スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日です

毎年のようにワタシの実家へやってまいりました。
大晦日〜2日まで呑めや食いやです。
掃除は済んでるのでやりませんが、調理は手伝います。
そして大晦日〜2日まで呑めや食いやです。
増量間違いなしです。

また来年

7年経ちました

ブログ始めて7周年

最近は日常ネタもめっきり減り、初志通りのオタク感想ブログとなっております。

しかしまあ、ドラマやアニメは視聴してるの全て感想書いてるワケでもない。
なんとゆーか感想書きたくてたまらないモノのと、どーでもいいか書く気が起こらないモノ、中には気になるけどどー書いたらいいかわからんモノもある。
書きたくてたまらないモノはだいたい長文になってる

やたら書きたい時と面倒くさい時もある

映画はだいたい書いている。
ただし投下するタイミングには気を使ってる。
ネタバレな感想書いてる時はとくに

だからまあ、まだ当分は打ちやすいガラケーから離れられんなぁ。

ボケ防止の為に、まだ当分続けます。

読んでいただいてる方、まだしばらくよろしく

今日も祭り

京都新聞は今日もスポーツ面と社会面を宮原さんの写真が飾っています。

思い返したら、ジュニア時代から宮原さんの記事は載ってました。
ワタシが宮原さんの演技を見るようになったのはシニアデビューしてからだけど。
宮原さんが気になったのは新聞で名前は読んだことがあったから、サブリミナル的効果だったのだろうか?

あ、スポーツ面には町田くんのキメポーズ写真も載ってましたよ。
町田くん、お疲れ様でした。
猛勉強しながら世界と戦う猛練習てハンパない努力ですね、尊敬します。
彼がこれからのアスリートを影からバックアップする未来を期待します。

一見、これから活躍していく人と引退していく人の対比みたいな全日本の終わりでしたが、町田くんは新しい道を進むこれからの人であることは、間違いありません。

「シャーロック・ホームズ」ホームズ・アワード

山ちゃん(山寺さん)とホームズがふたりでMCやってたら、別録りと分かってても「ほとんど腹話術やんか!!」とツッコんでしまう
しかしてその実態は、ステージ上では全パペットが腹話術状態という真実
さすが山ちゃんだなぁ

山「また一緒に演ろうね」
ホ「了解」
なんて、今!一緒に演っとろうが!!とツッコむ(笑)

パペット造形も音楽もいいよねぇ

後半も楽しみ〜

「Fate/stay night」

序盤のデート中のセイバーがもんのすごく可愛いくてたのしそうだったから、終盤のキャスターに取り込まれてしまったセイバーの苦悶の表情がツラい

ほんま、デート中セイバーいい顔してた。表情がコロコロ変わって完全に女の子
誰のデートやねん!とツッコミたいほど(笑)

ツンデレ凛は結構史郎を気に入ってる、あーだこーだと言い訳はしてるけど
でなきゃあれだけの気遣いはしないと思うし、ましてやデートに誘ったりしないだろう。
デートに誘われた史郎の表情が驚きというより、地獄への誘いのように恐れおののいてるのが笑えた。

凛は史郎を気に入ってるからこそ「史郎の意志を尊重する」みたいなことをアーチャーには言いながら、最後は史郎を冷たく突き放すフリを見せたんだろうな、セイバーを失った史郎には実際危ないし

久々に登場シーンの多かったアーチャー!
凛とアーチャーの主従コンビはやっぱいいわぁ。
アーチャーは従の立場なのに結構凛に言いたい放題、しかしその上をいく凛。
女にゃ口じゃ勝てんということか(笑)
でもまあお互い気に入ってるんだし、いいコンビだわ

やはりアーチャーとセイバーと関わりがあるような…2クール目で判明?
2クール目の予告で凛と史郎が共闘してたから、史郎はセイバーを取り戻すことが出来るってことなのかな?

ルール無視のやりたい放題のキャスターを止める(仕留める)のは誰?
キャスターが仕留められたらセイバーは史郎のもとへ戻ってこられるのかな?

言峰vsキャスターの最中で終わっちゃったけど、2クール目はここの続きから始まるのか?
凛&アーチャー乱入とか?

あぁ春まで待つのがもどかしい


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ