スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もお世話になりまして

このCMソングわかりますか?
ず〜っと昔の味の素AGFのお歳暮のCMです。

つかみはそれくらいにして(笑)

ご訪問の皆様、今年もお世話になりました。
皆様のコメントや閲覧数等がワタシの励みです。

来年もそれなりに頑張りますので、どうぞよろしく

雪中行

朝から吹雪いていたが、午後になって風が収まったので、スーパーまで出かける。

ウチの辺りは近年は雪が降っても、ほとんど積雪はなかった。
しかし今日は朝からの雪にかかわらずバッチリ積もってる

車のない我が家は歩いてしか買い物に行くしかない。
トトと2人で雪中行

車の通りが多い道はともかく、住宅街の道路はそこそこ積もってる。
5pは積もってたと思う。

スーパーまでの雪中行、なかなか足腰の鍛錬になる
見栄を張らずにハッキリ言えば、足腰にキタ
トホホ

朝から吹雪

大晦日の今日、朝から天気荒れてます
吹雪です

スーパーがすぐそこに見えるのに、買い物に出かけるのが億劫です

ウチは車無いから、徒歩で雪中行

「アミンチュのうた 1」

懐かしの
「告白の唄A」
アミンチュポーズの唄の間にいつも入る。

「滋賀恋A」
「スター扇骨さん」
「めっちゃちゃ」

このあたりまでは懐かしい唄。
この後は最近の唄。

「天井川クン」
「ダンボールパンダ」

懐かし唄と最近唄を並べると趣が随分違ってるのがわかる。



アミンチュプロジェクト2010年の軌跡

並べかけたらキリがありませんので(それだけいっぱい)主なモノをピックアップすると、
アミンチュガール
映画祭
HOPカードの女
AGM
創造力教室
お子様カンフー
公共機関とのタイアップも多し。

これからもますますの活躍を期待します。

丸3年だぜぇ

いつの間にやら、このブログ始めて丸3年、3周年である。

最近はネタ不足で更新減ったが、とりあえず1日1更新してるワタシ、偉い
自分で誉めてあげよう

内容も漫画ネタが減っているという本末転倒的な…

タイトル変えようかと思ったこともあるが、このタイトルでも見てくれる意欲のあるノーマルさんの勇気を称え、そのままに
まあ面倒というのが一番の理由だったのだが、近頃はブログタイトルで検索かけて来る閲覧者もよくいるので、最近は変更も考えなくもない。

それよりテンプレートがマンネリだから変えた方がいいかな
けど既成のテンプレートではなかなか気に入るのないし、タグ解らんからお直し出来ないし
(今のも娘にちょっといじって直してもらった)


丸3年毎日頑張った。
4年目からは、も〜ちょっとのんびりしようかな、少しくらい日が空いても気にせずに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ