スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝


今日もたくさんの拍手ありがとうございます

多くの方に来て頂いてるにも関わらず、クレームもなく続けられてるのは皆様の温かい目のお陰です。ありがとうございます


本日もたくさんの拍手ありがとうございました

「藤井組TV後攻」

今日のエア歌はノリノリの女の子トリオで「浮気の歌」。

男の子〜!出演求ム!!


後攻が始まる前に「告白の歌C」をやってた。

運動会の江州音頭、ワタシは小学校でやりました。

ウチは京都新聞です

こんな時間に記事にするようなネタやないけど、ワタシの覚え書きとして書いとこ。


昨日「びびドキッ!」でやってたことが新聞記事になってた。


TMの西川クンの「ふるさと観光大使」の話。

さすがに「カイツブリ」の話は書いてなかったけど、嘉田知事と話す西川クンの写真が載っていた。

西川クンもデビュー当時と比べたら丸うなったよね。



今日のゆるキャラサミットの「せんとくん」と「なーむくん」の話も。

びびドキッ!では和解と放送してたが、紙面ではサミットの為の「一時休戦?」となったいた。
サミットと奈良PRの為で完全和解になるかどうかは不透明となっていた。



読者の声のページの記者署名の記事で「カイツブリ」の話題が!

「びわこ探景」という記者さんの記事に「カイツブリ」はぴったりやったんやろな。

「最近、滋賀県内をカイツブリが席巻している。…」で記事を始めた記者さんも、取りたての免許で琵琶湖一周したクチらしい。

記事の最後には「カイツブリ」のCDのPRがされていました。

ありがとう記者さん

何食べりゃええんや?

ニュースを見れば食品の異物混入の報道ばかり。

いったい何食べりゃあいいんだ?

一部で問題があったから、いろいろ調べてみて、どんどん出てくるわけで、落ち着いて考えりゃ調べて公表してるメーカーは悪くない。隠蔽される方がコワいから。

産地偽装も相変わらず出てくるし、隠蔽されてる事実はもっとあるかもしれないな。

何を食べりゃあいいんでしょう?


考えてみればワタシらの世代は子供の頃から添加物たっぷりの代物をそれと知らずに、これまたたっぷりと食べてるわけで、絶対親世代ほど長生きはできんやろな…

今期のアニメ

娘がいろいろ録画して見てるのを一緒になって見てるから結構見てるけど、腐母自身が見たくて録画してるのは前期ほどない。

画は気に入らないけど話の成り行きが気になって見てるのが「キャシャーンSins」
オリジナルと全然話が違うからかえって目が離せない。


「RD潜脳調査室」は後少しで終わるし今期扱いじゃないな。
ラストどうなるんだろう?


「名探偵コナン」もいまさら今期扱いする代物ではないだろう。

キッドの時の作画はよかったけど、腐母でもツッコむ位作画がヘンな時があるから、人気にあぐらをかかないで丁寧な仕事してほしいな。

ちなみに作画に関しちゃ腐母より娘の方が厳しい。



アニメなんだけどアニメのカテゴリーに入れたくないのが「藤井組TV」。
これは別格。

金曜・土曜が楽しみ楽しみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ