スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手感謝

今日もたくさんの拍手ありがとうございます


記事コメントに入れないというコメントかありました。

記事コメントの入力は、ログインしなくてもお名前(HNのみでOKです)とコメントだけで大丈夫と思うんですが…

ブログやってないダンナのケータイから試してみました。

「個展案内きました」の記事コメントをダンナのケータイから入れてみたら、できました。(自分のブログにコメント入れたの初めてです(笑))

入力して頂くのはHNですので個人情報の流出の心配はありません。

一応ブログタイトル「腐母の本棚」の下に記事コメントの入力について案内を書きました。

不都合がありましたら、またお知らせください。


拍手コメントでもコメントの最後にHNを入れて頂けたら、とりあえずワタシは書いてくださった方の把握ができるし、お返事がし易いので嬉しいのですが…



「閉鎖的開放空間」同様に日本語は難しいです。



カラスとは膠着状態(?)か今の所、自転車は無事です。


本日もたくさんの拍手ありがとうございました

どっちなんや!?

折り込みチラシを整理してたら目についた言葉。

カフェの求人広告なんやけど…"閉鎖的開放空間"…て、どっちやねん!?

閉鎖か?開放か?

日本語は難しい…

「カイツブリ」カレンダーGET!

昨日の映画の帰りに家から最寄りのスーパーに寄って「カイツブリ」カレンダーをGETしました。

23日発売とされてましたが、フライング発売されてるらしいとの噂を聞き、ダメ元で行ってみたらありました〜!

嬉しい〜!

24日しか手に入らないと思ってたからラッキーラッキー!

個展案内きました


竹宮氏の個展案内のハガキが届きました。

アンケートは書いとくもんですね。

描き下ろし原画の展示はあるようなので楽しみ楽しみ

どんなブルーやジョミーに会えるかな。

コメレス

sadakun_dさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。


タイガースはリアルタイムで幼いながらも「ジュリー〜」とやっとりました


「だんだん」はマナカナちゃん達があまり好きでないので見てません


岸部一徳さんは「相棒」で飄々とした腹黒い喰えない官房長を演ってらっしゃるので、そっちで楽しませて頂いてます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ